※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産み分けで女の子希望だったが男の子。姉弟の良いエピソードや弟と仲良しの話を教えてください。義姉との関係も気になる。

産み分けゼリーとタイミングと自分なりに産み分けして
女の子希望でしたが男の子でした。
子供は2人までと決めていて姉妹を望んでいたので
お腹の子には申し訳ないですが凹んでいます😭
男の子もきっと可愛いだろうしそもそも
上の子が女の子だし十分幸せなのですが、、

姉弟でよかったエピソードあれば
教えてください🥲

また、旦那が義姉と仲良くないから余計
そう思ってしまうので、
皆さんの弟と仲良しエピソードなどもあれば
教えてください!

コメント

ひなまるママ(27)

弟がいます!
めっちゃ仲良しです!!
お互いの休みが合えば
ランチ行きます!!
そして毎回奢ってくれます👌🥺

はじめてママリ

夫と義姉がとても仲良しです!
五つ離れているのと
共通の好きなゲームやアプリゲームがあるからなのかなーと思ってます^ ^
その事もあってたまにですが、
電話30分とか平気でしてたりします!
私も義姉とラインしたり、
夫込み3人で出かけたりなど仲良くさせてもらってるので、
電話30分とかも「お!わかった!」って感じです☺️
あとは兄弟お互いが冗談を言い合える感じなのも仲良しの秘訣なのかなと!

あと、
私は逆に二人目の子が男の子希望だったので、羨ましい
です😭
二人目が男の子じゃないのもあって、
夫との話ですでに3人目の話が出てます…😭

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    変なところで改行なっててすみません😭

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません!

仲良しエピソード聞けて
よかったですほんとに😭
前向きになれそうです!

りこ

夫の話ですが、お姉さんと関係良好で、うちの子どもたちともたくさん遊んでくれるし助かってます。
私も一人目女の子、二人目男の子です。二人目は女の子希望!ってほどではなかったけど、男の子を育てるって想像出来なくて。産んでみたら、もうめちゃめちゃ可愛いです!本当に、案ずるより産むが易しというか、、めちゃめちゃ可愛いです(笑)あと余談ですが姉妹で不仲、結構います。私がそうで、もう絶縁しております。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!案ずるより有無が易し!

    その言葉を信じます🥹

    たしかに姉妹だから絶対仲良いとは限りませんよね🥲

    • 8月30日