※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ヨシケイ頼んでる方いますか?どんな感じか聞かせてください🙇‍♀️

ヨシケイ頼んでる方いますか?
どんな感じか聞かせてください🙇‍♀️

コメント

2人育児💕

美味しいですし、普通のスーパー行くよりは安く着くし子供が小さい間は野菜もそんなに食べないので残りますよね?スーパーのだと。1週間分の頼んだり出来ますよ。楽だなと思いました。子供が小さいと買い物行くのも大変だし。調味料も入っていたりして。私的に大満足ですけどね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    料金やプランは何に入ってますか???

• 8月30日
  • 2人育児💕

2人育児💕

プチママとかありましたね。色々種類あっていいですよね。
    初めは安かったですけどコースによって7千円くらいですかね?

• 8月30日

たまーに頼んでますー!
ずっと使い続けてると、味がワンパターン化してきて飽きてくる感は否めないですが、フードロスは防げるし、自分が買わない食材・作らないレシピも食べれるから、私は結構好きですよ😊

• 2人育児💕

2人育児💕

私もそれ思います。フードロスいいですよね🥹

• 8月30日
  • 2人育児💕

2人育児💕

子供が小さい間てどうしても作りすぎたりしますしね。適量で良いなて思いました。

• 8月30日

退会ユーザー

いいですよねー。コレdoのチャーハンとか私のお昼ご飯用に買ったりしてますー。

• 8月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

みなさんコメントありがとうございます!フードロスわかります!!
    なんか買いに行くのも大変だし、それで食べ残しなどあってヨシケイの方がお得なのかも?と思うようになりました!!
    いまはコープデリをやってるんですが、ヨシケイは週2で利用して1週間頼まない日があっても大丈夫なのでしょうか??

• 8月30日

退会ユーザー

全然大丈夫ですよー👍
    よくやります!

• 8月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とりあえず登録して頼みたい時にたのむって感じですかね🤔??

• 8月30日

退会ユーザー

最初登録したら担当者から連絡きて、配達時間とか教えてもらったり説明受けたりしました。
    頼まない週でもメニューブックはポストに投函されてましたが、基本は頼みたい時に頼むで大丈夫だと思います。

• 8月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

色々とわかりやすくありがとうございます!すごく参考になりました🙇‍♀️✨

• 8月30日