※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

画像の丸をした部分の布はどうやって吊るしてると思いますか?今度建てる…

画像の丸をした部分の布はどうやって吊るしてると思いますか?

今度建てる私の家、玄関の正面にこの部分のような空間を作ってます(階段下収納)
その収納の扉と他の部分の扉とが少し干渉気味になるのが気掛かりでいるのですが、
写真のように扉をつけずに布垂らして中見えないようにする方法でいけるならドアとドアの干渉問題解決するし
いいかもー!と思いました。

階段下収納の扉代も浮きますし。
どうやって布を垂らす方法があるのか気になります
わかる方教えてください🙇‍♀️

コメント

単純に突っ張り棒かなと思いました🤔

つっぱり棒ですかね?!

はじめてのママリ🔰

カーテンレールとかじゃないですかね?😳

裏の方に突っ張り棒つけてそこにカーテンみたいな感じで布つけたらいいんじゃないですか?

まめも

中の壁につっぱり棒してるとかじゃないんですかね🤔?
もしくはカーテンレールみたいなのつけてもらうとか…?

たーたんママ

突っ張り棒じゃないでしょうか?

うちは突っ張り棒でやってます!

100均一に突っ張り棒支えるパーツみたいなのが売ってるのでそれを壁につけて突っ張り棒を乗せてる感じになってます。

ママリ🔰

私も玄関にアーチ壁があって、中が見えるのが気になるならカーテンレール付ける方法がありますよと工務店の方に提案もらいました😃
私は玄関狭く見えるのが嫌だな~と思ったので、とりあえずカーテンレールだけ付けてもらおうかなと思ってます😃

💋

我が家も突っ張り棒でしてます!
一応カーテンレールも付けれるように補強してもらってます!

我が家はロールカーテンですが、オプションで付けてもらいました😊

はじめてのママリ🔰

壁に刺すフックみたいなのに🪝
突っ張り棒引っ掛けてって感じかな。前インスタ見かけた人がやってた!