※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲームが息抜きの母
家族・旦那

夫が不倫をしているかもしれません。以前の投稿を見ていただくと分かり…

夫が不倫をしているかもしれません。
以前の投稿を見ていただくと分かりますが、ここ3ヶ月以上夫は車中泊をして過ごしています。最近では次の日が仕事付き合いのゴルフコンペがある日だと、着替えまで持ってそのまま一度家に帰ってこずにゴルフに行ったりしていました。
しかし、最近の休日の前の日の夜から出て行き、次の日の深夜(朝方)帰宅してきました。
今回はゴルフ等の予定が無かったため嫌な予感がし、夫の財布を見てみると、そこには他県で行われているイベントのチケットの半券が2枚入っていました。また、携帯はロックされていて中身は見れない状態なのですが、ロック画面の通知を見ると位置情報共有アプリで、相手が家に到着しましたと表示されていました。
私とは絶対にGPS共有なんてしないのに。
これは怪しいですよね?

この投稿は後から消すかもしれません。

コメント

yuna

ほぼクロじゃないですかね🙃
徹底的に証拠集めますね。お金があるならお子さんもいてあまり動けないでしょうし探偵など使って証拠が揃うまでは泳がせます。
離婚の準備も着々と進めます。
探偵雇う余裕がなければ、まずは携帯のロックをどうにかして開けれるように隙を見てパスワード覚えたりして中身を見だ方がいいと思います💦

• ゲームが息抜きの母

ゲームが息抜きの母

お返事ありがとうございます。
    元々喧嘩になった原因が私がケータイを勝手に見た事なので、ロックは解除できてもLINEの方のロックが開けられません😢
    専業主婦なので貯金もゼロなので探偵を雇うお金もありません…。
    なので、とりあえず今は気づいていないフリをして何かしら情報を集められたらと思っています。夫が車中泊をしている事は義両親も知っています🥶
    また、相談出来る友達がいる為対策を考えて行こうと思っています😓
    元々は再構築をしようと思いながら頑張って過ごしていましたが、今回の事で気持ちがか ほぼ0になっています。

• 8月30日
ひまわり

以前の投稿見れないのでわかりませんが💦
今回の投稿だけでも怪しいなと思いました。車にGPSやボイスレコーダー仕込んでみてはいかがでしょうか?

• ゲームが息抜きの母

ゲームが息抜きの母

ざっと説明すると車中泊を続けて私とまともに会話をする気は無く、別れようとだけ言われています😮‍💨
    本当に子どもの反抗期の様な態度で呆れます。子どもよりも自分優先ですね。
    GPSも色々見てはいるのですが、どれが良いのか分からず、また料金も安く済まされる物ではないと考えると踏みとどまってしまっています😢
    車は義両親の車を使用しているので、鍵は貸して貰えそうなのですが、ドライブレコーダーがついているので上手く仕込めるかも不安です😓
    どこかお出かけの予定が出来れば車内のバレない所に仕込んだり出来そうなものなのですが…🫠

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

GPSはおすすめ分かりませんが、、、わたしは車にボイスレコーダーをしかけ証拠を掴みました。もし実家とかが近いのであれば子供預けて跡をつけるとか私だったらします!絶対証拠掴んで慰謝料もらって離婚したいです!

• ゲームが息抜きの母

ゲームが息抜きの母

そうなんですね!
    義実家は目の前で、実家は車で5分の所です!
    でも、この状態である事は私の両親は知りません😓
    父はかっとなりやすく、母は極度の心配症なので、確実な証拠を掴めないままにゴタゴタしそうで🥲
    時間も長時間&長期になりそうな予感が…

本当は後をつけたいのですが車もバレているとなれば難しく…😓
    本当に行き詰まってます…🫠
    このまま離婚となれば何か夫の思うがままになりそうなのでそれはムカつきます😡
    なのでどうにか出来ないものか😮‍💨

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の人への回答みました。スマホのロック自体はあけれるんですか?私もスマホのロックは開けれて、ラインのロックは開けれませんでしたが、運良くラインのロックも暗証番号またはFace IDだったため、暗証番号はわからなかったですが、スマホ自体あけれたらFace ID登録できるので登録してみてました!
    確かに両親巻き込むのはいやですよね…😩
    子供さんは両親のところに預けて(理由は友達と遊ぶ)とかで跡をつけるのは友達の車でとかどうですか?
    またスマホあけれるのならラインみなくてもその位置情報のアプリをひらいて相手の自宅とかわかったり、SNSでその怪しいと思う女の情報を集めたりとかどうですか?

• 8月30日
  • ゲームが息抜きの母

ゲームが息抜きの母

スマホのロックは変えられていなければ開けられるとは思います!しかし、喧嘩の一件があってから私も夫の携帯を見ていないので、番号を変えられている可能性があります😇
    また、携帯といっても会社用の携帯なので、会社に置いて来たりもしますし、家にいる間は常に目の届く様な所に置いていたりもしています。
    今回見れたのはたまたま玄関に置いたままのバッグに入れたままだったので見れました🙆‍♀️
    そして夫の事なのでもしかしたら勝手に携帯を開けると撮影をされるアプリなど入れていそうな気がしてなかなか解除までする勇気がありません😢
    もしも開けられた時はそのアプリを見てみたいと思っています!
    この事を相談しているのが男友達なもので、(私の女友達はすぐに周りに言ってしまう子しか居ないので)一緒に行動出来るかが分かりません💦

• 8月30日
  • ゲームが息抜きの母

ゲームが息抜きの母

早くにすみません💦
    スマホを見れるチャンスがあったので思い切ってパスコード入力してみたのですが、やはりスマホのパスワード自体変えていました😭
    仕事用の携帯なのでパスワードを確認するタイミングがないので見れなくなりました…🫠

• 8月31日