※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイン
ファッション・コスメ

ハリウッドブロウリフトを体験してきました。眉毛の形は綺麗になったの…

ハリウッドブロウリフトを体験してきました。

眉毛の形は綺麗になったので満足なのですが、
元々眉毛の色が濃い方だと思うのですが、さらに濃くなったよう感じています。
そこで、眉毛の色を薄くしたいのですが、
眉毛サロンでやってもらうことはできるか知ってる方いらっしゃったら教えていただきたいのですが…

コメント

ままり

間引きしてもらえなかったんですね😭

脱色くらいなら市販の脱色剤でしたら薄くなりますよ!
眉サロンだとカラーはやってる所とやってない所で分かれるので確認するしかないと思います🤔

• パイン

パイン

返信ありがとうございます😭

脱色は市販のものでもできるんですね?
    ただ、自分だとちょっとやらかしてしまいそうなので…💦

間引きは言えばやってもらえますか?

もう一度、ハリウッドブロウリフトやってしまったので、
    間引きするにしても
    日にちはあけた方が良いのでしょうか?

• 8月30日
  • ままり

ままり

脱色は市販のもので自分で私はしちゃってます!

施術者側ですが、濃すぎるのが気になる人はその場で濃さを見ながら毛量を調節必ずしてるのでしてくれなかったサロンがん?って感じなので、まだ最近したのであれば電話でお直しお願いしたらしてくれると思いますよ☺️

• 8月30日
  • パイン

パイン

そうなんですね!

ちなみに市販の脱色はどれを使ってるか教えて頂きたいのですが…💦🙇‍♂️
    あと、脱色は自分でやると難しかったりしませんか⁉️😓

RINさんは施術者側なんですね!
    どんな感じにしたいってありますか?って聞かれたのですが、初めてのことだったので、毛量の調整までしてくれるなんてわからずだったので、お任せにしちゃってたんです…💦

• 8月31日
ママリ

ハリウッドブロウ施術する側なのですが、ハリウッドブロウって美容師免許なくてもできたりするのでもし免許なかったら間引きとかはできないんですよね💦
うちのサロンはそもそも間引きないです💦
が、濃いのが気になって💦って連絡してみてもいいとはおもいます!

眉カラーはあまり聞かないのですが、エピラッドの市販の脱色クリームあるのでそれでもできますよ✨私もよくやってます!