※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
お出かけ

生後16日の男の子ママです❤︎❤︎あしたの旦那の仕事で必要なものを買いに…

生後16日の男の子ママです❤︎❤︎
あしたの旦那の仕事で必要なものを買いにホームセンターに買い物に行くのですが
車で30分くらいのところで、買い物の時間も合わせて1時間ちょっとくらいだとおもうんですが
赤ちゃんも連れて行ったらまずいですかね(;o;)(;o;)?
ちなみに私と赤ちゃんは車で待ってるつもりです!!

皆さんやっぱりちょっとのお出掛けでも一カ月健診過ぎてからにしましたか(;o;)(;o;)?

コメント

寒いですし、赤ちゃんにとっては
ちょっとのお出かけもまだ辛いと
思いますよ( 'ω' ;)

あたしと息子は1ヵ月の検診終わるまでは
外に出ませんでした。

• ☻

先ほど私もゴミ出しに久しぶりに外出ましたがこんなに天気良くても寒いんですね(;o;)(;o;)
    夜なんてもっと冷えますよね(;o;)
    私ももう少しで一カ月健診なので、それまではガマンしようとおもいます(;o;)泣

• 12月10日
ゆきん(*´-`)

どうしてもでなかったら1ヶ月検診までは自宅で休んでた方が良いと思います。

後から本当にしんどくなりますし、赤ちゃんの為にもm(__)m

• ☻

やっぱりそうですよね…(◞‸◟)(◞‸◟)
    何かあってからじゃ遅いので一カ月健診まではおうちにいようとおもいます♡

• 12月10日
ちぃず

この時期色々流行ったりしてますし、外出たいかもですが、出て万が一なにかもらってきたら後悔するのママだと思うので…
車で待つならお家で待ってた方が安心できますよね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

• ☻

私も半月くらい外出てなくてちょっと外出たい気持ちもあったんですが、
    赤ちゃんのために一カ月健診まではおうちにいようとおもいます(;o;)♡

• 12月10日
kajad

あたしは出かけてました~(>_<)

• ☻

コメントありがとうございます♡
    上の子がいると、ずっとおうちにいるわけにもいかないですもんね…(;o;)(;o;)
    結構ちょこちょこお出掛けしてましたか(◞‸◟)?

• 12月10日
kajad

1週間に1回は買い物行ってました~(;_;)さすがに公園とかは旦那さんに行ってもらいましたが(>_<)

夏場だったので、出生届出しに市役所とか行きましたよ!
ベビたんは車で待ってましたけど。
提出は私が窓口に。
天気がいい、風がない昼間とかなら。
誰も頼れないので、コンビニとかも連れて行ってましたが(;´д`)
一番安全なのはお留守番ですかね?季節的にも…
ママも風邪ひきますからね。