※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきʕ•ᴥ•ʔ
お出かけ

1歳のお誕生日って皆さん何しましたか?(^ ^)予定では誕生日の次の日は実…

1歳のお誕生日って皆さん何しましたか?(^ ^)

予定では誕生日の次の日は実家で一升餅する予定です。
当日どこかに出かけるか迷ってます(^-^)
動物園や水族館で考えてるのですが皆さんは
どこかに出かけましたか?
それと誕生日プレゼントも何あげようか決めれてません。
どんなものをプレゼントしたかも教えてください✨
初めての誕生日素敵な日にしたいです(*´∇`*)

コメント

deleted user

1歳のお誕生日、楽しみですね✨

上の息子の時ですが、動物園に行きました😊

誕生日プレゼントはコンビカーにしました。またがって足で蹴って進む車です。

最初は座ったり、手でブーブーとやるだけでしたが、だんだん乗り回すようになりました。シート下に大事なおもちゃを入れたりもして、4歳ぐらいまで遊んでましたよ!

  • みきʕ•ᴥ•ʔ

    みきʕ•ᴥ•ʔ

    動物園いいですよね~!⭐︎
    コンビカー長く使えそうでいいですね(*´∇`*)
    そういえば、今日お店でおもちゃ見てたら唯一アンパンマンのコンビカーに反応してました。
    まだ早いと思ってたけど今からでも座ったりおもちゃ入れたりして遊べそうですね(^-^)
    参考にします!

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

出掛けられなかったので、自宅で写真をとって(飾り付けして)、義実家で一升餅と選び取りはやりました!

夜はスマッシュケーキを作って、お祝いしました😆

プレゼントは私たち両親からは、ブルーナボンボンとお絵かきシートにしました✨

  • みきʕ•ᴥ•ʔ

    みきʕ•ᴥ•ʔ

    お母さんの方の実家では一升餅はやらなかったですか?(^-^)
    ブルーナボンボン!いいですね!ミッフィーの可愛いやつ売ってますよね❣️
    お絵描きシートも家の中で遊ぶのに良さそうですね!
    コロナ禍なので家の中で体動かせるおもちゃいいですね(*´∇`*)

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の実家は県外なので行けず🥲
    写真と動画を送りました!

    初めの頃は「なんだこれ」って感じ見てるだけでしたが、今は上に乗って遊んでます✨

    • 8月30日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

誕生日当日はディズニーランドに行きました。
プレゼントは積み木をあげました。

三輪車、おままごとセット、メルちゃん人形なんかももらってます。