※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

スタジオマリオで撮影したデータのみもらえますか?アルバム不要です。お宮参り写真ではデータもらえず、七五三の撮影候補を知りたいです。

スタジオマリオで撮影された方、データだけもらうことはできますか?
アルバムや写真たてはいらないです。

上の子のお宮参りの写真を撮った時、アルバムかわないとデータも貰えなかった気がして、、、💦

七五三の撮影をしたいと思っていて、候補が何個かあり
参考にしたいです!

コメント

ママリ

ほしい写真を商品にしないとデータもらえないです!
ママ友だと安いシールとかキーホルダーを作って、データをもらってました😊
ウチも来月七五三で撮りますが、四つ切り3枚とデータディスクにしようと思ってます😊

• みん

みん

そうですよね!
    データ一枚いくら、とかでしたっけ?

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

ディスク1枚5000円でした!

• 8月30日
  • みん

みん

何枚も写真は選んでいいんでしたっけ?

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

何枚でも良いですけど、写真とかキーホルダーにしないとデータにできないので、5000円+αかかる感じです!

• 8月30日
むら

商品にしないとデータもらえないです😓
2面入るキーホルダー3個(自分用と両家用)、6面のデザイン台紙、たまたま郵便で来てたクーポンを使って手札プリント1枚の合計13カットにデータCDつけました。