※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

146cmでも着れるマタニティ服を探しています。XSサイズが中々見つからず、寒くなる前にワンピースなどが欲しいそうです。低身長向けの服を知っている方、教えてください。

146cmでも着れるマタニティ服教えてください😭‼️
Sだと大きいので...物によりますが..💦
中々、xsのサイズ見つかりません😭
そろそろ寒くなる時期に入りそうだし、ズボン入らないので、ワンピースなど探してます🥲
低身長でも着れる服ご存知の方居ましたら、教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

ユニクロのLサイズワンピースとか着てました🎶
あとは普通にマタニティ服はSかM着てましたよ🎶
大きいというのは袖ですか?
袖はまくってました!
あとは7分丈とか着てました!

  • み

    お返事ありがとうございます😭
    ママリさんは、146cmぐらいで、Lサイズ着られてたんですか?😳
    足の所?丈?が長すぎて引きずりそうな感じです😭

    • 8月30日
  • ママリ

    ママリ

    145センチです!
    丈は確かに長いですが、引きずりはしない感じでした🎶

    • 8月30日
  • み

    身長変わらないのに、Lで引きづらないってすごいです😳✨✨
    S挑戦してみます😳❕

    • 8月31日
  • ママリ

    ママリ

    お腹が凄く出るタイプなので、前は裾が上がってて、後ろは長くて…どうしても少し変になってしまいますが(笑)

    • 8月31日
  • み

    なるほど❕😳😳
    夏用の服しかないので、
    涼しくなりそうなので、Sの服探してみます💛

    • 8月31日
haa♥

148cmです!
私もユニクロやGUのワンピースやサロペットを愛用してます😂
サイズもそのままXS選んでます☺️

ズボンはさすがにマタニティ用じゃないとお腹が無理で
マタニティ用をユニクロで買いましたが
ズボンの裾が長いので
折って履いてます☺️

  • み

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️✨
    ユニクロのズボンは、xsでも長いんですね😭参考になります!
    基本ワンピースで過ごしたいんですけど、xsって、ユニクロかGUしか無くて他のサイトみても、S~なので中々難しいですよね🥲💦

    • 8月30日
  • haa♥

    haa♥

    中期~後期あたりになると
    ズボンはXSだと
    ウエストが少しキツイかもです😭
    そうなんですよね~😭
    ユニクロ、GU以外だと
    Sサイズでも元の丈が短めのワンピース探すしかないですね😭

    インスタで低身長さん向けのブランドを
    紹介してる投稿を見ましたが
    お値段が、、🫣💔笑

    • 8月30日
  • み

    来月で、6ヶ月入るんですが、やっぱりxsだときついんですね😭
    Sで、丈?が長かったら補正するか折るしかないですね🥹
    S買ってみようかなと思います❕
    ワンピースは、xsだとキツいですかね?😭


    私も探して見たことありますけど、そのお値段出せんわ〜と思って見てました👀💦(笑)

    • 8月31日
  • haa♥

    haa♥

    xsで履けない事はないですが
    ウエストのゴム入ってる部分だけ
    少しキツイかなと🤔
    歩いてる時や立ってる時は大丈夫なんですが
    座るとどうしてもくい込んで🤦‍♀️笑
    ズボンのSだと店頭で試着出来ると思うので
    試着してみても良いかも?笑

    ワンピースはXSでいけてますよ🙆‍♀️
    ダボッとしてるワンピースが多いので着れてます♡

    • 8月31日
  • haa♥

    haa♥

    あらまっ🤦‍♀️
    9ヶ月入ったところで
    お腹は小ぶりなんですが
    今日久しぶりにズボン履いたら
    履けるけどお腹パツパツです😇笑
    ワンピースはS買ったことないです🥹
    ユニクロのオンライン見たら
    スタイリング写真載ってて
    身長と着てるサイズ書いてるから
    それ参考にして買ってます😂

    膝よりちょい下ぐらいの丈のワンピースならSでもいけるかもですが
    それより長めの丈ならXSじゃないと引きずりそうです🤦‍♀️笑

    • 8月31日
  • み

    やっぱりそーですよねぇ🥹
    ズボンは、S検討してみます❕✨

    ワンピースは、とりあえずZOZOTOWNとかで、XSみたり、田中亜希子さん?って言う方は、145cmみたいでワンピースとかもSとか着てるので、いけるのかな?とか思ったりしたんですけど、中々難しいですよね💦
    補正出されてるかも?しれないですもんね🥹
    ありがとうございます色々教えて下さって😭❕

    • 8月31日
み

やっぱり座るとキツいんですね😳💦
見に行ったら、Mしかなくて着れませんでした🥲違う店舗探します(笑)
ワンピースS着たことありますか??😳