※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

おむつを変えたら漏れがマシになりますか?現在のおむつで漏れている場合、ムーニーを試してみると良いでしょう。

もうすぐ3ヶ月なのです。

夜間うんちすることがほとんどなくなり、起きてしばらくしてから一気に出す感じになったのですがまずバウンサーに乗せないと出ない。そして出たと思ったら9割の確率で漏れてて毎回手間です😩

おむつ変えたらマシになりますか?
ムーニーとかどうですかね🥹

ちなみに今は、パンパース、グーン、メリーズを使ってます😩

コメント

ひなまるママ(27)

お尻がむっちりデカめなら
ムーニー合うと思います☺️
上の子もムッチムチでずっと
ムーニーでした!!

  • みゆ

    みゆ

    よく見る可愛らしいムチムチ!って感じではないですが、一度使ってみます🥺!
    おむつが合えばやっぱり漏れって減りましたか??
    上の子の時はあまり漏れ気になった事なかったので😭

    • 8月30日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    上の子はメリーズからムーニーにしたらあまり漏れなくなりました😄
    漏れる時もありましたが🤮

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

うちの子ももうすぐ3ヶ月で同じ感じです😂
うちの場合オムツメーカー変えてもサイズアップしても漏れました😓
普段はグーンプラスかメリーズ使っていて漏れに強いと聞いたムーニーを使ってみましたが漏れてました、、
なので、午前中バウンサーに乗せてる時に漏れるのでその時だけパンツタイプにしようと思ってます🩲

  • みゆ

    みゆ

    全く同じですね😂
    やっぱりパンツタイプの方が漏れにくそうですかね🥹
    毎回洗うの手間ですよね😂

    • 8月31日