※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

華原朋美さんは、旦那との離婚を否定し、不妊治療中で子供を望んでいるようです。現在は別居中のようです。

華原朋美さんって旦那さんと離婚するとか言ってませんでした?
騙されたとかいってましたが
不妊治療してるんですね😳驚き

旦那信じられなくても子供は欲しいってことなんですかね?
現在別居中らしいです

コメント

はじめてのママリ

以前久しぶりにテレビで見たらふくよかになられてましたが、不妊治療の影響で体型が変わられたらしいですね
夫婦間がどうなのか、真相は本人たちにしか分かりませんね😊

ママリ

ママリでも旦那さんと不仲だったり、かなり問題ある感じの旦那さんでも妊娠されてたり、妊活中、子沢山な方もよく見かけるので、割とある話なのかなと思いました💡
離婚して生活の基盤を立てて、1から相手探して...ってなったらなかなか大変ですしね💦

はじめてのママリ🔰

ママリを見ててもそんな人多いですよね

ままり

私も、あれ?って同じこと思いました😳
そんなご主人の子どもでもいいから欲しいんですね💦

私も不妊治療して息子を授かったので、高齢でもお金が有れば、欲しい気持ちは理解できますが…

なぜ?あのご主人と???
と私も❓でした💦

ychanz.m😈❤️‍🔥

芸能人ですからどこが事実でどこが作られたものかわかりませんが、ご本人が良ければいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

キツイ事言っちゃうようですが、朋ちゃんの立場からの考え方に驚きって思う人もいるし、わざわざこんなとこで話題出して話す人もどーなのって感じだし、
人それぞれ考え方も違うし、人の事なんだからいいんじゃないでしょうか🫢

• ♡

朋ちゃんの大ファンなので
    つい心配してしまいました💦
    朋ちゃんには絶対幸せになってほしいです💖

• 8月30日