※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーママ
家族・旦那

みなさんなら、パパの誕生日何されます?もうすぐ旦那の誕生日!いつもは…

みなさんなら、パパの誕生日何されます?

もうすぐ旦那の誕生日!いつもは家族旅行に行くけど今回は帰省も近々ある為、誕生日何もしなくていいからお土産代を自腹で全部払って!と言われました。

確かに、毎年プレゼントしても押し入れいき。カバンやお酒も、、なのでモノはあげないでおこうと思ってはいたのでいいんですが、、

さすがに何もしないのは、、日にちもないし、、
みなさんなら何しますか?

ちなみに、ここ1ヶ月ほどまともに私の顔見て会話しないし、ごはん食べたら私が布団行くまでお酒も二杯目を作らずずっとスマホ。私が寝床に行くとお酒作り出しテレビみて1時2時近くまで起きてます。
起きてる時、最近お酒のまないねって言うと眠くて、、とか早く寝たいから、、とか言います。なので私が邪魔なのねと思い最近は早く寝室に行くようにしてます。
先週は寝言で知らない女性の名前呼んでたし、、

子供といる時は楽しそう♪にしてるんですが、私がその流れで話しかけるとスーパー冷たいトーンで回答。
基本回答は、知らん わからんっ そぉ? ふーん か、無視です。

なので最近旦那に対して無というかむしろ嫌いになってきてます、、そんな中での帰省も近いのですが、、笑

ぜひ皆さんアドバイスください😭

コメント

り

息子さんは市販のケーキもう食べさせましたか?
食べたのであれば旦那の誕生日にケーキ買ってお祝いする形だけして息子くんとケーキ食べます😂

• ぴーママ

ぴーママ

ケーキだけ!ありなんですが、旦那ケーキ食べなくて、、😩

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

そんな状況だからこそ、なにか渡したくなります😂なんか向こうが冷めてるなーと思うとき、こっちも冷めた態度をとると冷戦が続くというか…🙌
わたしは100均で小さい折り畳みのしきしを買って、子どもとパパの写真を張り、子どもの手形を取って、パパおめでとう!みたいなメッセージを書きました😂めっちゃ安上がりですが、お金かけてないのもアピールできるし、こっちは仲直り(?)したいと思ってるアピールもできるし、、😂😂それで無反応ならほんと腹立ちますけどね🥹ww

• ぴーママ

ぴーママ

優しいですし、旦那さんと仲良くされてるんですね❤️羨ましいです❤️

• 8月30日
1625♡

え、女の影ありそうです..
そんな旦那に払うお金がもったいない

• ぴーママ

ぴーママ

ですよね?

• 8月30日
ayman

そんな奴に何もしないです🤮