※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週の妊婦です。最近の胎動が弱くて心配です。皆さんの22週の胎動はどうでしたか?

現在妊娠22週目になります。最近胎動をすごく感じるようになったと思ったら、一昨日から胎動は感じるけど弱かったり回数が少なく感じます😣病院からはまだ週数的に気にしなくていいと言われたのですが、やっぱり気になります😵‍💫皆さんはこの時期の胎動ってどうでしたか?ぜひコメントお願いします。

コメント

1人目も現在も夜行性のようで、私が寝てる時に動きまくってて胎動で起きます🤣
昼間はじっとしてる事が多いので寝てるのかな〜くらいに思ってます🙌
動く動かないも日によって結構違った気がします。
胎動全く感じなくなったら心配ですが、感じるなら大丈夫だと思いますよ😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😣私も夜寝る前にはすごく感じるんですけど、朝昼はあまり感じないので心配でした😣心強いコメントありがとうございます😭😭

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

7ヶ月入るくらいまではまだ胎動強くなくて、心配になる日はありました💦

でも後期に入った頃から、もう動かないで〜😭ってくらい激しい胎動になりました。笑

人それぞれだと思うので、全く感じないじゃなければ大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎
    後期に入って激しくなったと聞けて良かったです😣強い日と弱い日があるとすごく不安になってました。
    心強いコメントありがとうございます😭

• 8月30日