※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりに苦しむ方、嘔吐恐怖症でつわりを乗り越えた方いますか?つわりで吐けずに辛い経験をした方もいます。

嘔吐恐怖症でつわり乗り切った方、今まさにつわり中の方
いますか?

2人目は産むまであって廃人になってましたが、人生で吐いたことなく我慢するのも辛いですが吐けないからなんとも、、

コメント

恐怖症か分かりませんが、普段吐くのがホントに怖くて絶対に吐かずに我慢するタイプでしたが、なんとか2回つわり乗り切りました🥹
私は産むまでではななったですが、1人目が特に酷くてもう我慢するとかのレベルじゃなくて勝手に出てきました…😅
もちろん我慢できる所まではひたすら耐えますが…。

吐く度に手や足が震えて大変でしたが、乗り切ったというか、毎日時間が経つのをひたすら待ってた感じです💦💦

つわりが嫌すぎるので今回の子で終わりにする予定です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手にでてくるのはさすがに抑えれませんしね💦

分かります悪阻が嫌すぎます😅

もうつわりのピークが恐怖すぎてたまらないです🥲

• 8月30日

退会ユーザー

自分が吐いてることにしばらく信じられませんでした💦💦
    ほんとつわり恐怖ですよね😭

上の子3人ともつわりありましたか!?💦

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは信じられないですよね💦
    ありました🥲🥲
    1人目は安定期まで
    2人目産むまで
    3人目8ヶ月まで

だから今回また産むまであるだろうなと廃人+生き地獄だよねまた、、って思ってます、、

シーバンド、つわびーで乗り切れたらなと思いますが🥲

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

私も嘔吐恐怖症です。
同じく人生で吐いた記憶がありませんでした😭

現在も完全にはつわり終わってないですけど、オエッとなってもひたすら涙目になりながらも耐えてます。
1度だけ歯磨き中に自然と出てきてしまった事がありましたが、後味が気持ち悪すぎて吐いても全く楽じゃなかったです。笑
その後は細心の注意を払って歯磨き中も吐かないよう必死に我慢してます🤦🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耐えますよね吐くの怖すぎます💦
    胃酸が上がってきてあの味が無理すぎてやばいです😣

嘔吐恐怖じゃなかったら人生楽しんでたのになって思います💦

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

私も嘔吐恐怖症?と言うか吐いた記憶が無いので、怖いし吐き方も分かりません😭😭

妊娠中の悪阻で克服するつもりでしたが無意識に我慢してるのか吐けず、、産むまできつかったです( ; ; ) 吐くのも辛いですが吐けないのも辛いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです💦😭

分かります、、克服したかったですが吐けないからかなり辛いです😣😣

もう胃がもたれてるだけで恐怖です、、

• 8月30日