※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後に大量出血があり、安静指示を受けました。切迫流産の可能性があると思います。

心拍確認前に、大量出血(トイレにいくとダラーっとでる、ナプキンにも生理3.4日目くらいの量がつく)、鮮血があった方で
無事に大きくなってる、出産した方いますか?😭

胎嚢確認後に出血が始まり、安静指示がありました。
詳しく説明してもらえなかったのですが切迫流産には変わりありません。

コメント

しっぽ

心拍確認後だったか定かではないのですが、次男の時に初期段階で大量出血しましたが、無事出産しました!10分で夜用ナプキンがダメになるくらいの本当に大量の出血でした😭
あ〜もぅダメだと思いましたが、私も少しの間張り止め飲んで安静にして、その後普通に生活して、39週で出産しましたよ✨

私の場合は絨毛膜下出血というもので、子宮の外での出血だったから胎児には大きな影響を与えなかったようです。

無事に成長すること祈ってます🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10分でナプキンがダメになる量😭本当に大量ですね、、
    無事に出産されたとのこと、励みになります。。やはり安静が大事なのですね。

私は絨毛膜下出血かどうか医者から言われなかったのでただ切迫流産と言われて理由はわからないです😭

• 8月30日
ひーな

5番目ちゃん、たぶん5週あたりだと思いますが、普通の生理レベルの出血ありました…
2日目のドバーッというのがなかったですが、4日くらい出血してました。
あれ?今回軽く終わったなーなんて生理だと思い込んでるくらいでした…

翌週つわりで妊娠に気づき、予約を取って受診したらすでに7週でした😅

直前に稽留流産したので、出血が不安だったのですが、元気に産まれましたよ^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大先輩からの経験談ありがたいです🙏
    確かに軽い生理という感じなので似ています、、

稽留流産のときとは違いはありましたか?

• 8月30日
  • ひーな

ひーな

稽留流産の時は、8週になっても赤ちゃんも心拍も確認できずで…
    つわりも続いてるし、出血も全くなく、順調だと思ってた矢先の流産でした😭

赤ちゃんが頑張ってしがみついててくれることを願うばかりです😌

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね、お辛い話をすみません。教えていただきありがとうございます。

出血したり大変でも無事に出産に至ったり順調と思ってても難しかったり妊娠出産は本当に奇跡ですね。。

• 8月30日
  • ひーな

ひーな

いえいえ^ ^
    ほんと妊娠出産って奇跡ですよね^ ^

10ヶ月のお子様がいる中で安静も難しいかもしれませんが、なるべく安静に過ごしてくださいね😌
    無事に成長することを祈ってます😌

• 8月30日