※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
お仕事

クックチャムでの時給について質問です。9時から13時の勤務だと時給は850円ですか?研修期間は820円ぐらいでしょうか?

愛媛県のクックチャム で働いてる方に質問です
時給850円〜950円(時間給)とあるのですが9時から13時までの勤務だと時給は850円になるんですか?
研修期間もあるみたいなのですが研修期間は820円ぐらいになるのでしょうか?

コメント

以前掛け持ちで入ったことありますー!
工場ではなく、その時給ということは店舗ですかね?
わたしは調理経験あったので最初から900円、その後950円でした!

調理未経験、未資格でその時間帯希望なら研修800円、その後850円、そのあとは能力によってだと思いますー!
以前よりも最低賃金上がってるので間違ってたらごめんなさい🙇‍♀️

• ひな

ひな

店舗です!
    調理は未経験なので私は850円になりそうです😂
    能力給というのは店長が認めたタイミングであがるのですか?それとも調理し始めて1ヶ月経ってから、みたいな感じですか?🤔すみません、よくわからなくて💦

• 8月31日

退会ユーザー

私の時は役職や担当する部門で違いました!

最初は簡単な炒め物や和物からスタートして、フライヤーや仕入れなどができる人に上がっていくと給料も上がるシステムです!
    昇給は半年ごとくらいにありましたー!

フランチャイズなので店舗によりやり方や昇給は違うようなので、参考になるかわからないですが💦

• 8月31日
  • ひな

ひな

やはり店ごとによって違うんですね😭
    詳しく教えてくださってありがとうございました😊

• 9月4日