※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

10週半ばからつわりがぶり返し、胸焼けや嘔吐がひどく、食欲不振で気持ち悪い。病院で点滴してもらえるでしょうか?

6.7週つわりピーク、8週から波はあるけど落ち着いてきていました。10週半ばからぶり返し、何を食べても胸焼けが凄く、嘔吐を繰り返したり、とにかく何もしてなくても今までの気持ち悪さが比べ物にならないぐらいずっとムカムカして気持ち悪いです…。食べれてないのは昨日の夕方からでまだ半日なのですが、空腹で気持ち悪いのもあるのか、食べれず余計に気持ち悪いです…。病院に言えば点滴してもらえるでしょうか?💦

コメント

あまりにも辛かったら何かしら対処してくれるかと思いますよ😌

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!病院開く時間に電話してみようと思います😭ありがとうございます🥹

• 8月30日

退会ユーザー

体調は大丈夫でしたか?病院で聞けました?

• 8月30日
  • ままり

ままり

胸焼けの薬とビタミン剤を処方してくれ、ただいま点滴中です!😭気にしてくださりありがとうございます😭

• 8月30日

退会ユーザー

良かったです😌きつい時は病院が安心しますよ

• 8月30日
naco🍒

私のかかりつけは点滴してほしいと言えばすぐしてくれましたよ!🥺🤲

ピークも確かに辛いけど、、
ぶり返しって本当辛いですよね、、
私もピークは6〜11wくらいで12wでぶり返し、15wで落ち着きました、、、完全には終わってないです😭😭😭

2人目に関しては、14wまでピークで、20wでぶり返し、、出産まで続きました🙃⚡︎
もう本当にキツすぎる、、つわり。。

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます😊開院の時間に電話してみます!ありがとうございます😊

ほんとにこのままよくなるかと思いきやのぶり返しだったので精神的にキツいです…😭
    安定期入るまでとは思っていましたが、出産まで続くことなんてザラにありますもんね…😭
    世の中のお母さんたちどうやって乗り越えたのか教えて欲しいです🥲…

• 8月30日
  • naco🍒

naco🍒

いえいえ🥺💓
    辛さはすごくすごくわかるので🥲

ですよね・・・
    私も5wくらいの時心折れかけて、ママリで質問して、、
    7wくらいの方がコメントくれて7wですら遠く感じて....
    でも気がついたら明日で23wになります🫢

過ぎてみるとあっという間で、生まれちゃえば本当可愛くてチャラなんですよね〜🫣💓💓
    本当に、'今'辛いんですよね😮‍💨
    早く落ち着くといいですね😣💕

• 8月30日
  • ままり

ままり

23wでもまだムカムカ取れませんかー?🥹これほんとに妊娠する前のスッキリ感に戻るのか、ご飯美味しく食べれるのか謎すぎて…🥹

• 9月1日
  • naco🍒

naco🍒

そのまま後期つわり突入したみたいです...🥺
    気持ち悪いです🫠
    まぁ次男の時も出産まで続いたので覚悟しています😆💦

でも本当、出産した瞬間スッキリします😆✌️

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

点滴は重症?じゃないとしてくれないです💦
何日か食べず飲まずとかだったらしてくれました😭

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます😊病院によってなのですかね😭これがまだ続くと考えるだけでぶっ倒れそうです…😵‍💫

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは産むまでつわりありました、、

• 8月30日
  • ままり

ままり

産むまでこのスッキリしない感じが続くのかと考えたら仕事なんてしてられません…🤢

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なので廃人、生き地獄でした💦
    つわりに効く薬とか開発してほしいですよね😅

• 8月30日
  • ままり

ままり

それでも3人産んでるママリさんほんと尊敬です😭保育士で子どもは大好きなのですが、次産めるか心配です🫠…

そんな薬があればほんと良いですよね…😵‍💫

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今四人目妊娠中ですがすでにつわりが恐怖で泣いちゃいます💦

お互い頑張りましょう🥲🥲

• 8月30日
はじめてのままり

言えばしてもらえるかもしれませんが、私は胸焼けと吐き気と胃痛が酷く、胃薬をもらいました!
少しは楽になったので、薬のことも含めて相談に行ってみてはいかがですか?あ

• はじめてのままり

はじめてのままり

あ は関係ないです🥺ごめんなさい💦

• 8月30日
  • ままり

ままり

お返事ありがとうございます😊先週薬、貰って飲んでて気休め程度かもで、若干効いてる感じはあったのですが、昨日からのこのムカムカに全く効いてくれなくなりました…( ; ; )一度病院に電話してみたいと思います🤮ありがとうございます😭

• 8月30日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

1人目のときは
    重度悪阻で出産目前まであったので、入退院の繰り返しと通院の毎日でした😭
    2人目は耐性がついたのか、少しの嘔吐(1日3回位)と嗚咽(1時間に2.3回)ではマシな悪阻だと思って友達に話したら、え!?中症じゃないの!?って驚かれました笑

人によって辛さって違うと思うから、病院もしんどいって言っている人をそのままにはしないと思いますし、少しでもマシになる手段が見つかるといいですね😖

• 8月30日