※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

率直なご意見お聞かせください😣この床にこの扉は合わなかったでしょうか…

率直なご意見お聞かせください😣

この床にこの扉は合わなかったでしょうか😢?

今更、床もメープル系にすれば良かったかな…
扉もホワイト系にすれば良かったかな…

と悶々としてます😭

画像のせるので良かったら見てください😭

コメント

ママリ

こっちが扉になります😭

ままり

アッシュにメープルはあわないような気がしますね🤔

• ママリ

ママリ

やっぱり合わないですよね😓
    合わなくないと言われたんですけど違和感ありますよね😮‍💨
    リメイクシート試してみます😢

• 8月30日
  • ままり

ままり

インテリア関係の仕事をしていますが、この組み合わせで良いと言うとはちょっと…不信感。笑
    今のは色味の系統が違うのにトーンが同程度なので余計にちぐはぐ感。まだメープル床にメープル建具ならまだわかりますが、それはそれで間のびしそう。
    メープル床にチェリーの建具とかパキッとしていいかもです。
    建具をホワイトにするなら床はもう少し色のあるアッシュ系にするとオシャレかも。サンプル見てないのでなんとも言えませんが!素敵な組み合わせになりますように!

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

わわわ!!専門家の方からのご意見なんと有難い事でしょう!!

はい…ネギさんお察しの通り、なかなかクレイジーなハウスメーカーでした…建売なんですが建築前なので自由に決めさせてくれるとゆー事だったんですけど、いざ決めに行ったらサンプル雑誌やイメージ画像などは無く、画質の荒いコピーされた物で選ばされました😭しかも急かされたので考える時間ありませんでした…私もいけないのですが本当に辛いです😭

友人の旦那さんがリフォームのお仕事してるので、ちょっと今相談中です😢

床はもうどうにもならないので😭建具の色を変えてなんとか頑張りまたいと思います😭

• 8月30日
89

青系+赤系のイメージなので、私も合わないと思います。

もう変えられないのですか?
なる早で相談してみてはどうでしょう?

• ママリ

ママリ

やっぱり合わないですよねー😓
    もう変えられないんです😢
    リメイクシート試してみます🥺

• 8月30日