※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

だれかものもらいの素早い治し方知ってる方いませんか😭免疫力落ちるとす…

だれかものもらいの素早い治し方知ってる方いませんか😭
免疫力落ちるとすぐにできます...。
つわりで寝込んでたせいか免疫力落ちたみたいで片目激痛です😑
目薬も使えないし、これ以上体に不快な箇所を増やしたくないのに目まで痛くて心が折れました。笑
幸い一重なおかげであんまり今現在腫れは目立ってなくて(笑)ラッキーなのですがとにかく痛すぎるので誰か治し方知っていたら教えてください😭

コメント

ままり

目薬はなぜ使えないんですか?

今回妊娠中、産婦人科の先生に市販のものもらいの目薬使って大丈夫ですか?と確認したら普通にいいよ~て言われました
初期だと駄目とかですか??

  • みー

    みー

    え、そうなのですか?!
    息子の時たしかダメと言われた気がして...。

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

うちの先生が言ってましたが根になっていて癖になり繰り返す人も多いとのことです。酷いと潰すから、その処置は痛いからなるべくはやく来て目薬で治してねとの事です。
それ聞いてから怖くて速く行って目薬もらってます!