※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週で後期つわりか不安。栄養心配で鶏肉や野菜が受け付けない。対処法を知りたい。

妊娠35週なのですが、ここ最近夜ごはんからねるまで、朝一起きた時に胸焼けっぽいのと激しく吐き気がすごいのですが、これが後期つわりなのでしょうか?
1人目の時は後期つわりはなかったので、どうなのかわからずにいます。
また、夜ご飯も甘いものなどはいけるのですが鶏肉や野菜がうけつけなくなりした。さすがに栄養面が心配なのですが、なにか対処法などあれば教えていただきたいです。

コメント

オムハンバーグ

対処法でもないんですけど、とにかく炭酸水飲んで誤魔化してます😅
私は何食べても胸焼けするので寝る前は食べない一択です。
朝起きてからは普通に飲み食いしますけど、腹八分目にしないと吐きます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹空いても気持ち悪いしという感じで、私も飲み物とか飲んだりして誤魔化そうかと思います😂

• 8月30日
Rivia

今そんな感じですー😭
今日も寝れたの朝方でした😥
もう少ししてお腹が下がったらラクになるのかなー??なんて思いながら過ごしてます😞
とりあえず、夜は食べる量を減らすようにしてます⤵️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠後期って寝れないのにさらに辛いですよね😭
    私もなるべく胃に負担をかけないもの食べてます、、

• 9月1日