※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

27日が生理予定日でまだ来ていない方いますか?ソワソワしています。生理前の兆候がなく、遅れていることに不安を感じています。妊活2年目で、検査薬を見るのが怖いです。同じように不安な方いますか?

27日(土)が生理予定日でまだ来ていない人いますか?
ソワソワしています💦

これまで生理前はピンクとか茶とりとか少し出血があったり始まる予感があるんですけど今回予定日からずっと何もナプキンにつかず、、
生理痛のようなものはあって覚悟しつつもまだきていません。

今日この時間も何もないので多分明日に突入しそうです。
二人目妊活して2年、妊娠してて欲しいけど..
真っ白な検査薬を見るのが怖くて確認できません。

普段27日周期プラマイ1日位で、こんなに遅れてるのはコロナワクチン接種で遅れた時以来です。

妊娠しててほしいけど、どうせ私が妊娠してるわけない、だって今までずっとそうだったじゃんと落ち着かせてしまう自分もいます😭

同じようにソワソワ中の方いますか?

コメント

ママリ

昨日予定日で絶賛ソワソワ期です!笑
私も2年ほど妊活中です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨こどもの年齢も一緒です♪
    2年妊活してるともう「どうせ私なんか妊娠してない」って気持ちの方が強くて😅
    今日もまだ来ていないので、本当ソワソワします!!

    • 8月30日
  • ママリ

    ママリ

    一緒なんですね😊✨
    わかります!2人目育ててるイメージ湧かなくなりました笑
    3日遅れるとソワソワしますね🥺

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリさんは下腹部痛とかおりものありますか?
    私はたまに下腹部痛してビクビクします😫

    • 8月30日
  • ママリ

    ママリ

    ありますあります🤣
    生理前のイライラとか食欲旺盛になったりとかいつも通りあるんで、今回も諦めてます🤣笑

    • 8月30日