※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おすすめのファンデーション、フェイスパウダーを教えてください!化粧品…

おすすめのファンデーション、フェイスパウダーを教えてください!
化粧品前回買ってから、めっちゃ期間空いててどこのメーカーが良いのかさっぱり分かりません!
混合肌で汗によるヨレ、マスクが擦れて落ちてしまうのが悩みです😣
厚塗り感は出したくないです💦

コメント

あきママ

ボビイブラウンのインテンシブセラムファンデーション良いですよー!
厚塗り感はそんなに出ないですし、ツヤっと素肌っぽいけど綺麗に見えます!カラー展開も17?色展開で自分に合うのが見つかると思います!
私も混合肌ですが、メイクのヨレはほとんどしないですし、しても汚いドロッとした感じにはならないです!
フェイスパウダーも同じメーカーのシアープレストパウダー使ってます!
テカリ易いところとかヨレ易いところに付けとくとテカリにくいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント遅くなりすみません💦
    思ってた以上にお値段が高くて私には厳しそうです💦

• 8月30日
スポンジ

コスメデコルテのパウダーが良いです!
高いと思うかもしれませんが量が多いのでコスパは悪くないと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント遅くなりすみません💦
    そうなんですね!
    検討してみます!😆

• 8月30日