※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが🐹
子育て・グッズ

子供の離乳食時期に適した椅子を悩んでいます。バンボ椅子が小さすぎて不安。他の椅子のお薦めを求めています。

もうすぐ離乳食時期に入る子供がいます。
最近夫婦で子供が座る椅子をどれにするか悩み中です。
バンボの評判を聞き、店頭に置いてある椅子に座らせてみましたが...既にパッツンパッツンで、足は押し込む感じです。
我が子には小さ過ぎるみたいです。
なので、他の椅子やカリブ!?を検討しています。
先輩ママさん達のお薦めの椅子を教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

コメント

やっち

バンボは買いましたがすぐに抜けて脱走するので私的には食事のときにはあまりオススメできません(;_;)

  • ももんが🐹

    ももんが🐹

    ベルトが付いてても駄目なんですね( ̄▽ ̄;)。

    • 12月10日
はしも♪♪

私もバンボ買おうとしましたが友達の家で試してみたら太ももが入らず買うのを辞めました(^^)
離乳食の時は私の太ももに座らせるか、バウンザーに座らせて食べさせてます♪

  • ももんが🐹

    ももんが🐹

    バウンサーは椅子としても使えるんですね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞。

    • 12月10日
ともこふ

私は貰ったバンポで食べさせてます(・ิω・ิ)足パンパンで上から押してますwwけど、普通にそれで食べてくれるので、手づかみ期までそれにするつもりです

  • ももんが🐹

    ももんが🐹

    やっぱり、足は上から押す感じになるんですね(;^o^)。

    • 12月10日