※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

骨格ストレート 冬に着られるワンピースについて骨ストはVネックなど…

骨格ストレート 冬に着られるワンピースについて
骨ストはVネックなどがいいってよく言われますよね
でも私の住んでいるところ、北海道なので冬はめちゃくちゃ寒くてVネックだと無理です笑
夏は好んで首元があいているワンピ着てました
でもマフラーなどで上半身にあまりボリュームつけたくないし、北国に住んでいる骨ストの方、冬はどのようなワンピース着ていますか?なんだかんだワンピが楽で選びがちなので教えていただきたいです!

コメント

はじめてのままり

首元は必ずあけてます!
マフラー等もしません😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    雪降っててもですか?!

    • 8月30日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    雪降っててもです🥹
    豪雪地帯に住んでますがあまり上着も着ないです😂

    • 8月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えぇ!!すごいですね笑
    でもぎゃくに雪降ってたら少し暖かいですよね✨

    • 8月30日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    上着着ると暑くないですか?
    ずっと外いるなら話は別ですけど
    暖房きいてて暑くて😅
    電車とかバスも皆脱いでます😂

    気温下がってきて降り始めくらいまでが1番寒いですね😣
    積もったら暖かいです🙌🏻!

    • 8月30日