※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2年半前に旦那に不倫されました。それが今だにトラウマです。会社の方…

2年半前に旦那に不倫されました。
それが今だにトラウマです。

会社の方の送別会をするようで、今度飲み会があります。
違う部署の方も退職されるようで合計3回飲み会があります。

不倫をされたときも立て続けに何回か送別会がありその中の1回は不倫でした。
なので今回もそうなんじゃないか。と思ってしまってなんだかモヤモヤします。
このことを旦那に伝えると
じゃあ一緒に来る?と言ってきます。(来れないのわかってるくせに)

不倫が発覚してからはいろいろ話し合い、GPSもつけ、再構築もしており、二人目が産まれ以前より子供に対する愛情も増していて、不倫はしなくなりました。
なので前より不安はないですが、やはり完全には信用できないので疑ってしまいます。

コメント

たなか

一緒には行かないけどその場の写真は送ってもらうしLINEの返信は15分以内に求めます😊
それだけのことをしたんだから当然ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に当然ですよね!
    でもうちの旦那は無理だからーとか言いそうです💦😅

• 8月29日
めーママ

初めまして!

私も何回も決定ではないですがされてます。でも、子供がいれば子供を捨ててまで不倫したいならすればいい。ただし、あなたの欲求にもこたえられないし家族では居られなくなる。
あとは娘が同じ事をされたならどう思うかを考えてほしいと喧嘩した時に伝えました。

またされた側はいつまでも不安で100%信用出来ない子供伝えたところ、いつも我が強い主人の本音も聞けました.
今や、浮気したならそく離婚されると思っていると思うので、しているかわかりませんが以前より行動を改めてくれているように思います。

愛情があるということはとても素敵なことなので、ご主人に伝わるといいですね❤️
きっとはじめてのママリ🔰さんは俺から離れない、俺の事が好きだと自信があるんだと思うので、時にはギャフンも言わせてみてもいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も次なにかあれば離婚と伝えてはあります。
    不倫するってことは離婚したいっていう解釈でいいんだよね?とも言ってあります!

これだけ言ってて不倫したら本当に大バカ者ですよね!笑
    多分バレないだろうって思ってるから不倫するんですよね💦😂 
    絶対バレるのに!

• 8月29日
初めてのママリ🔰

一度されたことは一生忘れられません。
信用するのは一生無理です!
旦那にもそう伝えてあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も伝えてあります!
    でもうちの場合はちゃんと伝わってない気もします。
    やっぱりした側はされた側の気持ちなんかわからないんだと思います。
    なので次なにかあれば本当に離婚だなーって思ってます。

• 8月30日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですよ!された側の気持ちなんて絶対に分からないし、分かろうとしないんです。
    私も次なにかあれば離婚です!

• 8月30日
アロハちゃん🌺

本当に旦那さんが反省してて信用取り戻したいなら普通は自分からその場の写真送りますよね。
送れないのはおかしいですよ。
こちらの気持ち考えてほしいですね😢