※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

shiroの香水、ホワイトリリーどんな感じですか。好みもありますし、匂い…

shiroの香水、ホワイトリリーどんな感じですか。
好みもありますし、匂いを言葉で表すのは難しいと思いますが、それぞれが思うような率直な感想を聞かせてください。

石鹸とかジャンプーのような、お風呂上がりのような、爽やか、清潔感のある香りが好きで購入してみようかと考えています。

ホワイトリリーは柑橘系な感じとは違いますよね?
アルコール臭が少し強いという口コミもみたのですが、
どんな感じでしょうか?

コメント

まる

サボン+華やかな感じ??
サボンがお風呂上がりのような清潔感のある万人受けする香り。
ホワイトリリーはそれに少し華やかなシャンプーの香りというか…表現するの難しいですね😂

サボンとホワイトリリーはみんな良い香りと感じると思います!

アルコール臭は私は感じた事ないですね🤔

柑橘系では無いですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口コミにはそのように書かれている方が多いですよね。商品紹介にもそう書かれている気がします😊
    嫌いな人は少ない感じの、無難な香りですよね、きっと💕

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まるさんは、サボンもホワイトリリーも使用したことありますか?

    • 8月29日
  • まる

    まる

    はい😊両方使ったことあります。香水もアロマオイルもルームフレグランスも😂

    ルームフレグランスはサボンとホワイトリリーを交互にリピしてます😆

    香水だと私はホワイトリリーの方が好きです♡

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

ボディコロンの方であれば持ってますが、ふんわりした甘さだけど清潔感はある香りだと思います😊
柑橘系の感じはしなくて、ほんと花の香り系ですね!

はじめてのママリ🔰

ホワイトリリー好きですよ💓
サボンは本当石鹸!みたいな香りなので私はそもそも好きではなくて😭
ホワイトリリーは爽やかなお花の香りですね✨
よくあるフローラル!みたいな花!!って香りではなくて、オシャレな香りなので好きです💓
他にない香りだと思います😳