※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【おすすめのランチorディナー@都内】妊娠8ヶ月です。里帰り前に夫とゆ…

【おすすめのランチorディナー@都内】
妊娠8ヶ月です。里帰り前に夫とゆったりランチかディナーをしたいと計画中です。せっかくなので子連れでは行きにくいお店に行ければと思っておりますが、もしおすすめのお店がありましたら、是非教えて頂きたいです(^^)のんびりゆったりコース料理とか、良いなぁと思っています。

コメント

ゆゆ

西新宿のパークハイアットにいつも行ってます!
ニューヨークグリルのビュッフェが好きです😊
52階?にあるので景色も凄く綺麗で、落ち着いた雰囲気でお食事できますよ〜☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント頂きありがとうございます(^^)ニューヨークグリル、気になっていたので調べてみます🍗子どもが産まれたら夜景を見ながらゆったりお食事、なんてしばらく無理ですもんね😅😅

• 9月1日
やぎさん

あと少しで出産なんですね!頑張ってください😊
ご予算とかありますか🍀?
いろんなものが食べたく、ビュッフェがお好きなようであれば紀尾井町のホテルニューオータニのview&dining THE Skyが私は好きです🍒
コースでイタリアンならリストランテホンダ、お肉好きならうかい亭とかもいいなと思います!
素敵な時間を過ごせるといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!頑張ります😭
    予算は特に考えていませんでしたが、一人2-3万でしょうか…。リストランテホンダ、初めて知りました😍どこも素敵!ご教示頂きありがとうございます!

• 9月1日