※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

24時間テレビのランナーのこと特集してるの見たら旦那に、こんなんいく…

24時間テレビのランナーのこと特集してるの見たら旦那に、
こんなんいくらギャラ出るんやろ?
1000万くらいかな?

とか言ってて調べたらまさにそれ😂
去年は2000万🤣ひょえー!
チャリティーでそんな金額動くとかびっくり笑
そりゃ自分から手を挙げて走るって言うの納得しました😢感動しませんよね‥
ランナーだけでなくめっちゃギャラ入るんですが、そりゃ頑張りますね

コメント

ママちゃん

いつかの年に、24時間テレビにめちゃくちゃお金かかってるからそのお金募金に回せみたいなのを見て、そんなお金かかってるんだ、って思ったことあります🤣ギャラもそんないいんですね、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ランナ~ 1000万円~3000万円
    メインパーソナリティ 1000万円
    パーソナリティ:500万円
    アナウンサ- (司会):500万円
    あとはドラマ出たらまたギャラ追加みたいです。。

    • 8月29日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

それを知ってから番組自体みないし、そこへの募金はしなくなりました🤣
※普段から日常的に募金はするタイプです

チャリティーって何かな?と思いますよね。
あと自局の番組を放送後に特集を組んで自分等で称賛する感じがキツイです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段から募金すれば良いだけですもんね💧😥
    たまにテレビでしてるのが、匿名で市町村に募金してるのがカッコいいです😊

    その特集を見てて旦那に言われて調べちゃいました😢
    闇ですね。

    • 8月29日
sho❤

チャリティー番組って
無償でもいいから、、、って感じの人が出てるのかと勝手に思ってましたꉂ🤣𐤔
こんなに貰えるんですね💦
そんだけ大変なんだろうけど、凄いですね~

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    欽ちゃんとサンドウィッチマンと木村佳乃さんは、ギャラを寄付してるみたいです😊

    • 8月29日
ハーゲンダッツん工場長🍨

ギャラ発生してると知ってましたがそんな発生してたんですね!?

ギャラ発生してると聞いてから私も見てないです😂

ほんと申し訳ないけどマラソンやる意味がよくわからないです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金の為です!😂

    欽ちゃんは、ギャラ貰うけど寄付してるから欽ちゃんは別格ですね♡

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

すごいですね…
びっくりして言葉がないです😅😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです😂

    • 8月29日
いりたけ🍄

前に徳光さんがカミングアウトしてましたよね(笑)

その額もらっても100km走るの嫌ですが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    徳光さんカミングアウトしてるんですね!(°_°)

    私は走りたい😢

    • 8月29日
deleted user

それなら私100キロ余裕で立候補します🤣🤣
走るの好きなので笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回もそんな感じだったんですかね🙄100キロなら余裕そうですよね‥

    • 8月29日
2児のママ

そんなにギャラが発生しているとは 知りませんでした🫠💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄いですよね‥

    • 8月30日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

えっっっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜σ( ̄∇ ̄;)



めちゃくちゃ感動したのにぃぃぃ〜( ˟_˟ )Ɖᵒʷⁿ↯↯




私の感動を返せぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ(ಥ_ಥ)💦💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も旦那に言われるまではそうでした😢

    • 8月30日
猫ミーム

えー😱ビックリです!!
募集お願いしますとか言って、実際はこんな高額なギャラをもらっているとは……笑
感動が薄れました😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高額過ぎてびっくりです😂

    • 8月30日
deleted user

サンマさんは24hはギャラ発生してるから出ないらしいですね😅それを前に聞いてからサンマさん大好きになりました(笑)ギャラが発生するチャリティー番組なんておかしいと言ってるみたいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいですよね🥹

    • 8月30日
ままり

確か明石家さんまはそれで24時間テレビには出ないんですよね。
1度出たことはあるみたいですけどギャラの受け取りを拒否したら番組スタッフは「他のタレントにも出しているので、そういうわけにはいきません」って言われてそれ以降断ってるって聞いたことあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たけしさんやタモリさん、所ジョージさん、乙武さんも断ってるみたいです🥹

    • 8月30日
ままり

私は良いと思います。
実際1億円くらい寄付が集まって、団体に寄付しているので24時間テレビの意義はあると思います。
ギャラだってスポンサーから払われているんですよね。

世間からズレた考えで申し訳ないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日で集まるから確かに凄いです☺️
    スポンサーというか広告収入です😊20億以上全国からもらえるみたいです(@ ̄ρ ̄@)

    • 8月30日