※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
家事・料理

ホットケーキの生地、焼く前の生の状態が好きな方いますか?笑笑小さい時…

ホットケーキの生地、焼く前の生の状態が
好きな方いますか?笑笑
小さい時から大好きで笑笑
母親も妹も大好きで笑笑笑笑
変な家族ですよね💦
妊娠してますけど、
生焼けのホットケーキが食べた過ぎて必死に我慢してます😂

これ、好きな人いないんですかね?
地味に気になっちゃいましたーっ🥹
あと、クッキーの生地焼く前とかも好き🍪

コメント

いますいます!!
私じゃないけど私の周りに🤣
初めてみた時はびっくりして正直引いたけど今は何にも思わない!
あれは、味が好きなんですか??
聞いたことはないけど食べたくなるんだよねーとは言ってました!

• あいす

あいす

味とあのどろっとした感じが好きです笑
    母親が好きで、娘の私たちも好きだろうとたせたところ、目を輝かせておいしい連呼だったらしく、それからうちはきちんと焼いたホットケーキは食べてませんwwwww

• 8月29日

ああ〜人生で初めて出会いました🥹✨
私すごい好きです笑笑
子供たちには真似させないように我慢してますが、生地焼き終わった後、ボウルやおたまの舐めます😂

• あいす

あいす

すごい嬉しいです🥹💓💓💓笑
    おいしいですよね!?私も焼き終わった後のボール、スプーンで食べてます笑笑

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

私も子供の頃生のめっちゃ舐めてました😂お腹壊さなかったのが不思議です💦最近は食べてないですが💦

• あいす

あいす

私も20数年食べてるのですが笑
    一度もお腹壊したことありません😂
    母親も大好きなのですが、一度もないのでこればっかりは気持ちだな。と思ってますwwwww

• 8月29日
R4

私も好きです😂

ホットケーキとか作ったらお玉やボウルにの残ってるのこっそり舐めてます🤣

• あいす

あいす

最高ですわかります笑笑!!!
    私は大胆にスプーンで食べてます🤍
    洗い物も楽だし幸せですよね😳🤍😂

• 8月29日
ママリ🔰

私も好きです!
ホットケーキ焼くときは、ほぼ中が生で切ったときにトロッと出てくるくらいが好きです。笑

クッキーは最近作っていませんがホットケーキよりも好きで、焼く前の生地 よく食べてました。甘くて砂糖のジャリってしてる感じもたまりません。
家族では私だけ好きだったので、ええーー、美味しい?ってちょっと引かれてました😂

• あいす

あいす

あぁ、、、、同じです!!!
    ホットケーキ表面は焦げ目つかないぐらいが最高の生加減ですよね💛笑

わかります。
    砂糖のじゃりっと感とあのなんとも言えない生地感最高ですよね。。。笑

• 8月29日