※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
その他の疑問

買い物が大好き!という方いらっしゃいますか?🥹私は独身時代からブランド…

買い物が大好き!という方いらっしゃいますか?🥹

私は独身時代からブランド、化粧品、洋服、ジュエリーなどの買い物がすごく好きです☺️
昔は欲しいと思ったらなんでも買っていました。
子供ができてからは本当にいるかなど考えてから買うようにはなりました。
が物欲が止まりません😂
特に季節の変わり目などは爆発してしまいます💦

何十万もするブランドバッグや時計なども欲しいなと思ってしまいますし、一回で出すのは高いけど何年も使うこと考えたら安いような気もしてしまったり💦

物欲の抑え方なんてありますか?😂

コメント

りんママ

お気持ちわかります🥺
私は洋服が好きで独身時代は好き放題買ってました😂笑

そのあと子供ができて断捨離にはまってからだいぶ物欲が落ち着きました🤣
好き放題買っていた頃は部屋の中の物も多かったんですが、かなり減らしました!
今でも洋服は好きで買ってはいますが、昔よりは減りました😊