※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりに効くと聞いて、、チョコラbbローヤル2ですが、不味すぎて飲めないんですが炭酸水で割って飲んだらまずいですかね?

つわりに効くと聞いて、、
チョコラbbローヤル2ですが、不味すぎて飲めないんですが炭酸水で割って飲んだらまずいですかね?

コメント

ぽん

そうやって飲んでもいいと思いますが、私も不味すぎて逆に気持ち悪くなったのでドリンク大好きな親にあげました😓
私はつわびーが割と効いてくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります逆に気持ち悪くなりました、、こんな不味いと思わなかったです💦
    つわびーききましたか?

• 8月29日
  • ぽん

ぽん

私には効いてくれました!
    今までの妊娠では結構つわりが辛かったんですが、今回の妊娠で初期の頃に飲んでたら割と軽めで終わってくれました!

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今4週ですが明日から飲んだら大丈夫ですかね?つわりが恐怖です、、

• 8月29日
  • ぽん

ぽん

効果は人によるかもしれませんが妊娠に必要みたいな栄養素も摂れるのでいいかなと思います

嘔吐恐怖症があるので私もめっちゃつわりが怖くてその頃から何か対策を…とずっと考えてツボを押してみたりできること試しまくってました💦

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも嘔吐恐怖なんです💦💦
    なので今怖くてたまらなくて😭😭

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ツボは内関ですか?サイバンドママ頼みました💦
    今は安いシーバンドしてます、、

• 8月29日
  • ぽん

ぽん

内関でした!自分でやるよりやってもらう方が私はよかったので、旦那に両方同時に押してーって頼んでやってもらったりしてました
    そういうバンドもあるんですね!

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり内関がいんですね😉
    明日つわびーとサイバンドママ来るので乗り切りたいです、、チョコラは無理ですから🥲

• 8月29日