※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千歳
妊娠・出産

半年前に流産経験あり。現在4週目で陽性。初診は5w2dか6w0dが候補。皆さんはいつ初診に行きましたか?

何週何日頃に初診に行きましたか??

現在整理予定日(4w0d頃?)で、すでにフライング検査で陽性は確認済みです。
半年ほど前に胎嚢確認後の流産を経験しており、不安もあるため早めに受診しようと考えています。
候補としては5w2d もしくは6w0d のどちらかになるのですが、皆さんはいつ頃初診に行きましたか??

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

6w5dで行き
心拍も確認できました✨

めぐ

初診は6週すぎてからでした。1人目早く行って何も見えなくて逆に不安になったので😓

✡✡✡

推定5週で行きました!8週まで我慢しようとしてましたが、無理でした(笑)わかってはいたのですが、お金8000円かかりました(笑)

心拍は確認できず、8週で確認できました💦

はじめてのママリ🔰

6w1dで行って2週間待たされてもう一回見てから母子手帳でした

千歳

みなさん回答ありがとうございます🍀
やはり6週まで待つのが無難ですかね〜。それまでが長く感じそうです💦笑