※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐏
家族・旦那

セックスレスで旦那とはしたくない、ただ性欲が無くなったわけではなく…

セックスレスで旦那とはしたくない、ただ性欲が無くなったわけではなく他の人とはやってみたい、という願望がある私はおかしいでしょうか。😭

旦那と結婚して8年、付き合ってから数えると10年以上一緒にいます。付き合っている頃から旦那は飲み会接待が多く、日を跨いで帰ってくることの方がほとんどでした。

それは子供が出来てからも変わらずで、どんどん旦那に期待しないようになり、いつしか旦那を男としてではなく、家族として見るようになりました。
そんな中でセックスの頻度も徐々に減ってきて、最近では年に5〜6回あれば多い方になりました。
(そもそも私は子供と先に寝ているので、旦那が帰ってくる時間と合わないのもありますが)

旦那から求められたら応じてはいますが、ドキドキもなく、レスを解消しようとも思ってはいません😂
無いなら無いでいいや、ぐらいの気持ちでいます。
もし旦那が不倫をしてたとしても、バレないようにうまくやってくれたらいい、という感情にすらなっています😂

かといって、性欲が無くなったかというとそうでなく…
もともとは性欲は強い方でした(笑)
多分ときめきたいのだと思います。笑
韓ドラなど見てるとキュンキュンします…笑

一線を越えることはしない、と思ってはいますが、このまま何十年も旦那とだけする人生…と思うと、人生早まったのではないか?と思うこともあります。

両親が離婚していることもあり、かつ、勿論子供は可愛いので離婚するつもりはありませんが、こんな気持ちになってしまう私はおかしいでしょうか?😭

コメント

あーちゃん

私も旦那とはしたくないですが
他の人としたい気持ちはあります(^^;

• 🐏

🐏

やはりそうですよね…同じ方がいて安心しました🥹
    マンネリなんでしょうかね、イケメンに抱かれたい!と思う事がたまにあります笑

• 8月29日
はじめてのママリ

私もまったく同じです…頻度も数ヶ月に1回。旦那とはもうしなくてもいいやと思います😭でも性欲は普通にあります…
韓ドラ見てきゅんきゅんも一緒です🤣

純愛ディソナンスというドラマみて、セカンドパートナー…なんて良い制度なんだ…とか思ってます😂

• 🐏

🐏

頻度もおんなじです!そしてお子さんも年齢近くて嬉しいです😭
    昔は旦那にときめいていたはずなんですが…もう家族です。笑 
    子供寝かせてかりNetflix見て「はぁ〜❤️」となったり、web漫画の広告見て「…いいなぁ」と思うこともあります。笑
    セカンドパートナーいいですよね!🥹私もそんな癒される存在欲しいです笑笑

• 8月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わっかります😂web漫画の広告に羨望の眼差しをむけてる、やばい子持ちババアです🤣🤣🤣

今はNetflixの還魂にハマってます…🥺

• 8月29日
  • 🐏

🐏

あのweb漫画、人を選んでるのかな?ってぐらいなんか手を止めてみちゃうんですよね😂😂笑(購入はしませんが、すごく続きが気になる漫画もありました笑)

還魂、今ランキング上位でかなり気になっています〜🥹❤️しかも歴史もの!大好物です!笑
    今は2521という純愛ストーリーを見て既にロスってます…🫣笑 
    こうやって韓ドラの沼にハマるんですね…😌笑笑

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

すごく分かります!!
たまにカッコいい人頭に描いて旦那としてます😂
てか旦那さん、接待だからといってしょっちゅう飲み行ってたら奥さんに愛想つかれるのも当たり前ですよね😅もっと家庭を大事にした方が身のためだって分かって欲しいですね💦

• 🐏

🐏

ほんとそれわかります!😂
    部屋暗くして違う人を脳内にイメージしてることもあります🥹笑
    もう絶対飲み会が多い業界なので結婚する時から覚悟してたのはあるんですけどね😌まぁ〜平日は素晴らしいぐらいに帰ってこないです。笑(在宅の時もありますが基本書斎に引きこもってるんで😌笑)
    もう今や一緒にずっといる方がしんどくなってきたので、亭主元気で留守がいい状態です😊❤️
    でもそう言ってくださる方がいて救われます🥹✨

• 8月29日
rin

そんなもんじゃないですかね。みんな!
やっぱりずっと一緒にいる慣れ親しんだ夫より
イケメンでたまにしか会わない男性って魅力的ですよね😂
実際するしないは別として、みんなどこかでそういう願望あると思いまし笑

• 🐏

🐏

やはりそうですよね!そりゃずっと同じ相手とばかりしてたら他の人からの刺激が欲しくなるときありますよね🥹笑
    そうなんですよね、世の中不倫はダメだと言われてますけど、したくなる気持ちもわからなくないなぁ、と思う気持ちもあります😂笑
    男性もきっと同じようなこと考えてるんでしょうね😌笑

• 8月30日
  • rin

rin

ですよー😂
    誰にでもそういう気持ちあるから不倫って男女問わず、可能性ありますよね😂

• 8月30日
  • 🐏

🐏

でも世の中女性の不倫の方が強くバッシング受ける傾向にありますよね🥹
    女だってそういう気持ちあるし、子供がいてもそれは変わらないですよね😌笑

• 8月30日
  • rin

rin

はい😂実行するかしないかだけで、みんなそんな気持ちありますよ笑
    否定せず、そんなもんだって感じでいましょう☺️

• 8月30日
  • 🐏

🐏

まさかのこんなに共感してくださる方が多くて私も驚いています😌
    思うのは自由、とトキメキ大事に人生楽しみましょう😊❤️笑

• 8月31日
はじめてのままり

全然おかしくなんかないですよ😌

• 🐏

🐏

同調してくださりありがとうございます🥹✨
    今まで結婚含めて10年間一人の人だけ見続けてきたのもあって、育児が落ち着いた時の自分が不安です😌笑

• 8月30日
ゆうか

めちゃくちゃわかります、というか不倫になるってわかってても既にその関係になりつつある相手もいます。最低ですよね…

• 🐏

🐏

いえいえ!私も職場で働いてるんですが、男性が多くてしかもイケメンな人が多いのでほんと心グラグラですよ🥹笑
    いつも可愛い可愛い、と言ってくれる男性(既婚者)がいるのですが(しかもまた顔もタイプ🥹)その言葉だけで今は満足してますが、理性がなければもう完全に身体預けちゃいます🥹笑笑

• 8月30日
  • ゆうか

ゆうか

えー!可愛いなんて言ってくるなんて完全に脈アリじゃないですか🥹💕お互いあわよくば…があれば発展しそうな気がします🥰笑
    私の場合相手が独身で遊び人、私が子持ちなのに一方的に大好きで好き好き言ってちゅーまでしてます🙃

• 8月30日
  • 🐏

🐏

私も未遂ならあります🥹笑
    営業サブやってるので、残業中にされそうになって「アカン、お互い守るものあるもんな…我慢する」って自制してましたけど、多分強引に来てたら受け入れてました🥹笑
    相手が独身やと向こうもグイグイそうですね☺️
    女子力あがるし、私は悪い事じゃないと思ってます😌笑

• 8月30日
  • ゆうか

ゆうか

なんと!私も同じ状況です😂私も直のアシスタントなので接する機会が多すぎて好きになってしまい、この前飲みに行ったときもう1人いるのに(この人は退職済み)好きアピールして2人にしてもらいました笑
    お互い我慢するで自制できたのすごすぎます🥹❤️でも確かに相手の奥さんいるのはハードル高いですね…💦

ちなみに私の場合相手はそんなに興味なくて、焦らされてもてあそばれてる感じはあります😭とはいえ焦って即バレも怖いし長い目で楽しもうかなと笑
    女子力上がるは間違いないですね!いつか見られるかもだしダイエットもがんばってます!!🫣

• 8月30日
  • 🐏

🐏

直のアシスタントでしたか🥹❤️それは好きになってしまうやつですよ!🥹
    私はチームが違うんですが、色々いつも助けてくれるのでほんと意識しまくりです😌笑
    お互い既婚子持ち、かつお互い社内恋愛なのでもうバレたらカオスです😊笑

独身故の余裕さが眩しいです〜🥹❤️笑
    思うのは自由ですし、一線越えなければ!と思いながら女子力磨いてときめきましょ🤦‍♀️❤️❤️

• 8月31日
ママリ

すごくすごくわかります😫
旦那は浮気しまくりですが
もう見て見ぬふりしてます🙋‍♀️
ATM様です。
でも私には外で関係を持つ勇気がなく。
満たされないままです。
少女漫画を読んで
あぁぁ~💓ってなってます😄笑

• 🐏

🐏

旦那様の浮気をもう確信されてるのですね🥹
    さぞ初めは辛かった事かと思います、しろくまさんよく耐えておりますね😭✨
    私は確信ではないですが、この家族を壊すつもりもないので携帯みたりもしません😌笑
    少女漫画、キュンキュンしますよね〜😌❤️❤️
    私も「あぁぁ〜💓」なります!共感すぎます🥹笑
    たまには強引に抱かれたい(ただし旦那は除く)を思いながらたまに妄想して楽しんでます😊💓笑

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

ワタシモ旦那とは
したくないです。
正直付き合ってる時から
身体の相性合わないと思ってて、産後またさらに合わなくて、私の方がしたくないと思うようになり、毎日避け続けてます!
テクニックもないし不器用だし、何にも面白くないし
あー元カレとまたしたいなって毎日思ってます!

子供達可愛いし離れたくないから、一線をこえたりしないとは思ってますが、出かけ先でタイプの人を探しまくってます😆

許されるなら出会いが欲しい。笑

• 🐏

🐏

わたしもなんです🥹笑
    経験人数は多くはないんですが、基本身体の相性よかった人が多くて…旦那はそれに比べると劣ります笑 中身で選んだのですが、来世は身体の相性がいいイケメンと結婚できますように、と七夕で願ったところです😌笑

多少トキメキもほしいし刺激もほしいし、他の人とやってみたらもっと自分の内面も磨かれるんじゃ…なんて思う毎日です🥹笑

• 8月31日
初めてのママリ

みなさんとのコメント欄見て
わぁ〜素敵😍💕って思っちゃいました🥺
私は誘いますが拒否られて毎日辛いです…😂
昔から仲良くしている先輩(既婚)と連絡とってますが、向こうが浮気症で毎回会いたい!と連絡してきます😂最初は何言ってんのって感じでしたが最近は旦那に相手にされなさすぎて、連絡だけとってます😇
でもチキンなので何かするのは怖くて…無難なLINEしてるぐらいです。。
昔は推し活していて毎日満たされていましたがコロナ禍で何にもできなくなって癒しがないです。
はぁー、死ぬまでにえっち上手い人とやってみたいなー。と考えてます🤣

• 🐏

🐏

私も以前BTSにハマりまくって、推し活が楽しすぎて旦那に全くときめかない時期がありました😂
    その先輩、きっと旦那さんがしっかり向き合ってくれたら何とも思わなかったでしょうが、ママリさんがぐらついてしまうのも仕方ない気がします😭女の人って心が満たされていたら他の人にぐらつく事なってないと思うんですよね🥹
    でも、既婚にも関わらずママリさんに口説いてくるあたり、ママリさんはとても魅力的な女性なんでしょうね😌
    そしてそこに理性で一線越えない、と自制してるのが素晴らしいです。余計に先輩のハートに火をつけている気がします☺️❤️笑

私もチキンなので一線越えないようにしてますが、今のまま旦那だけとして終わるぐらいの人生なら、墓場まで持っていくぐらいの気持ちでときめいた人と一晩夢のような時間を過ごしたいです😌笑笑

• 9月2日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

えー!!!私もARMYでした!笑
    はまりにはまって、子供を旦那に託して韓国飛んだり東京行ったり大阪行ったり…あの日々にもう一度戻りたい…🥺❤️ちなみにユンギペンでした😂
    この話だけでみかんさんと延々語れそうです!🙌🏻💕

多分昔のおもかげだけでここまで押してくれてる感じです😂
    チキンなのもありますが、自分のイメージガタ落ちになるのも怖いっていう本音があります。。笑

本当ですよねー😭😭
    人生一度きり…このままでいいのか自問自答しちゃいますよね😫

• 9月2日
  • 🐏

🐏

なんとなんとまさかここでARMYに出会うとは🥹❤️
    そしてユンギペンですか〜☺️☺️☺️私はテテペンなんです!もう今は母親ぐらいの気持ちで応援してますが、昨今の恋愛報道は昔だったら発狂してました😌笑
    ユンギは安定してるのでほんとユンギペン羨ましいです😌
    ツンデレ感がなんともいえないですよね!PSYとコラボしてるPV解禁された時は「いいなー!ユンギペンいいなーー!」ってずっと画面に叫んでました🥹😂❤️
    そして日本にとどまらず韓国にまで!もうこのトピの話題より盛り上がってる自分がいます😂😂(そしてこの投稿を書きながらyet to come聞いてます😌笑)

昔の面影って大事ですよね😌
    男性ってとくに過去を美化してくれるじゃないですか🥹❤️笑 でも、そのおかげで自分の心もどこか潤ってるというか…☺️☺️笑
    でも簡単になびいてこの関係を終わりにしたり、向こうのイメージを下げたくない、っていうのはめちゃめちゃわかります!🥹私も警戒心強めなので、だいぶ自制してます🫣笑(ただ心の中ではいいなと思ってる人に抱かれたい、って願望があります😌笑)

ママリさんは3人お子さんがいらっしゃるのですね😌2人でてんやわんやしてたので、推し活しつつ子育てもしっかりされて先輩ママとして、ARMY仲間(笑)として尊敬します😊❤️

いつか神様が、「今までよく自分よりも家族優先にして頑張ったんだから、自分自身のご褒美の時間も大事だよ」って言ってくれるような出来事があると信じてます🥹❤️笑

• 9月2日
たなかはら

許されるならイケメンとしてみたいです。
絶対にしないけど。
飽きてくるのは人間も動物もあるとおもいます。

• 🐏

🐏

そうですよね、人間やはりずっと一緒にいると当たり前になってトキメキが無くなるのは仕方ないですよね😌
    その当たり前が大切だと噛み締めて、妄想で楽しむ事にします🥰

• 9月23日