※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてマリリン
妊娠・出産

夕飯だけ食欲がない。フルーツや甘いものは食べられる。つわりか不安。同じ経験の方いますか?

妊娠12週なんですけど、朝ごはんと昼ごはんは普通に食べられるのに、夕飯だけ食欲がないです。
でもフルーツやアイス、甘いものやお菓子だったら食べられるような気がします😅

今回はつわりはなかったのですが、ここ最近はこんな感じで💦
これもつわりなんでしょうか?もしや今更つわりなのかと嘆いています😩

同じような方いますか?

コメント

みくちゃん

つわりだと思います😭

私も2人目は1人目とは違い、朝は食べないと気持ち悪くなるからガッツリ食べる→昼はフルーツしか受け付けない→夜はじゃがりこのみ

という謎の決まりがありました笑

• はじめてマリリン

はじめてマリリン

つわりなんですね…💦
    急に来たんで、何で!?って感じです😭
    この時期は食べられなくても仕方ないですよね😭

• 8月29日
  • みくちゃん

みくちゃん

水分だけ取れてれば今は栄養面考えなくても大丈夫!とその時に相談した助産師さんに言われました😆💓

私はその時に痩せた分を取り戻すかのように後期に栄養取りすぎました〜笑

元気な赤ちゃんが生まれますように🥺✨

• 8月29日
もふもふ。

つわりだと思います!
私もそんな感じで3キロ減りました😂笑
仕事してたので日中は気が張ってるからなのか、仕事終わった夕方からはなんかダメでした💦

• はじめてマリリン

はじめてマリリン

私、仕事してないんです💦
    何でだろう😂
    でも、日中の疲れとかも関係してるのがしれないですね🤔

• 8月29日
  • もふもふ。

もふもふ。

休みの日でもそうだったので、そんなつわりもあるんですかね🥺?
    無理せず食べれる物を食べてくださいね✨

• 8月29日