※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ファッション・コスメ

鼻の黒ずみがココ最近目立ってしまってモヤモヤしています。朝の洗顔を…

鼻の黒ずみがココ最近目立ってしまってモヤモヤしています。

朝の洗顔をやめて朝パック?を使用してからで、自分には合わなかったんだと反省中です😭

いまは朝夜2回の泡洗顔で夜はクレンジングもしています。

その後のスキンケアはアンレーベルのビタミンのを使ったりしていますがまだ改善はされません。

なにかこれ効いた!というのがあれば教えてください🙇‍♀️
ザラザラはしていないのでメラニンタイプの黒ずみだと思います。

コメント

さーたん

いろんなものを試しましたが、エステに行くのが1番ききました🥲❤️

  • なっちゃん

    なっちゃん

    やはりですか😭😭

    • 8月29日
  • さーたん

    さーたん

    ホットペッパーの初回巡りで頑張りました!笑

    • 8月29日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    初回巡りとまでは行かないけどちょくちょく見てます😁😁

    • 8月29日
  • さーたん

    さーたん

    ぜひぜひ💗クレンジングが1番大事みたいです🙄✨

    • 8月29日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    クレンジング結構気を使ってるつもりなんですが、、、😭
    根気強くやるしかないですね🥲😂

    • 8月29日
  • さーたん

    さーたん

    頑張りましょう、、美容は時間もお金もほんとかかりますよね😮‍💨

    • 8月29日