※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を始めてもうすぐ3週目に入ります。今日初めてほうれん草を食べた…

離乳食を始めてもうすぐ3週目に入ります。
今日初めてほうれん草を食べたのですが、便が軟便で緑色の粒々が混じっていました。
私は消化してないように見えたのですが、今日食べてすぐ便の性状って変わりますか❓

消化不良かもと思った場合、タンパク質や新しい野菜へ行かず、食べたことある食材で慣らすべきなのでしょうか❓アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

♡

ほうれん草でなくてもコーンやにんじん、ひじきなどはそのまま出てきます!
私は元気なら新しい食材に進めちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    便の性状が気になる以外は元気なので、進めて行きたいと思います。
    コメントありがとうございました❗️

    • 8月29日