※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初産の39w検診で子宮口は柔らかくなってきているがまだ閉じている。赤ちゃんのタイミングで早く出てほしいと思っている。初産の39wの感じを聞きたい。

39w1dの初産婦です🤰

今日の検診では子宮口は柔らかくなってきているけどまだ閉じてると言われました!
初産だしまだまだですかね〜😫
3200超えてたしコロナの心配とかもあってできれば早く出てきて欲しいんだけどな🥺こればっかりは赤ちゃんのタイミングですよね、、

皆さんの初産のときの39w頃の感じお聞きしたいです🥺

コメント

まちゃん

初産で39wの検診の時に子宮口が3センチ開いてるって言われて次の日に産まれました👶🏻

はじめてのママリ🔰

初産は39w2dで産まれました🤗
まだまだかな、と言われた検診を終えたらその夜にすぐにおしるし。
朝から病院へ行き、診察終えてすぐに入院でした😂

りの

私は38週の検診で、まだまだ赤ちゃん降りてきてないねって言われてめちゃくちゃ散歩したら39週と2日で破水して生まれました!
もう少しで赤ちゃんに会えますね🥰不安はあると思いますが頑張りましょう!

きうい

子宮口はもともと1センチ開いてましたが、入院生活に飽き飽きして、38週ピッタリの日の夕方、階段往復なんかいかしました!
その日の夜陣痛きて、初産婦でしたが5時間で産まれました😂

はじめてのママリ🔰

39w3dの検診で子宮口も閉じてるし降りてきてないから予定日超えるかもね〜と言われてましたが、結局36w5dで陣痛きて36w6dで出産しました☺️
陣痛きた時点でも子宮口1cmとかだったので何日かかるんだ。。と思いましたが、結局喋れるくらい余裕のある陣痛から合わせて13時間、本格的な陣痛からは7時間くらいで産まれました✨️

もう少しですね、がんばってください👶💗

はじめてのママリ

まとめて返信失礼します🙇‍♀️
みなさんの経験談参考になります🥺本当に人それぞれですね!もう少し運動やストレッチの時間を増やして頑張ってみようと思います💪🔥
励ましのお言葉もありがとうございました🥰