※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fママ❤️
妊娠・出産

つわりが始まって4日目😵‍💫日によって食べれる物が違う。今回はぶどう🍇な…

つわりが始まって4日目😵‍💫
日によって食べれる物が違う。
今回はぶどう🍇なら気持ち悪くても食べれる!
昨日はハンバーガーとかヒレカツとか胃もたれしそうな物でも少しなら食べれた😳今日は目が覚めた時から気持ち悪くて朝はレモンティーとぶどうのみ。今日はダメな日な気がする💔下腹部痛があったりなかったり。
#6w6d#3人目

コメント

きうい

とても分かります!
私は毎食そうめんの時期がありました😂
さっぱりしたものが、良かった!!😂

  • Fママ❤️

    Fママ❤️

    そうめんさっぱりしてていいですよね☺️吐いた時に辛くない物を選んでる気もします😂

    • 8月29日