※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
妊娠・出産

茶色のおりものがあり、鈍痛が続いています。おしるしや前駆陣痛かどうか心配です。内診はしていません。

おしるし 茶色 極小量だった方いますか?

1人目の時は鮮血の少量だったんですが、
今下着に茶色のおりもの?少量ついてました。
これもおしるしでしょうか?特に内診後とかではありません!!

前駆陣痛は夜のみ1週間ほど続いており、
今朝から下腹部の鈍痛はあります🫠

コメント

3人子育て奮闘中

私も1週間前からトイレに行くたびに茶色のおりもの(おしるし)が見られています
上の子の時は1回しか見られなかったのにこんなに毎回出て大丈夫なのか心配で受診のときに聞いたら『鮮血がダラダラ出ているとかでなければ心配ない。出産に向けて準備が始まってるだけ』と言われました。
夜になると腹が頻回に張るので、今日あたり本陣痛になるかなって思っててもそのまま寝てしまい、結局陣痛はこず、朝を迎える繰り返しです(。ŏ﹏ŏ)
もう少しで赤ちゃんに会えるのは一緒ですね!頑張りましょう☆

• ❄

トイレに行く度あるんですね!心配なりますよね💦私は1人目の時は2日ほど鮮血が出続けて不安でしたが3日目でお産になりました!!

やっぱり夜張りますよね🥺同じく普通に朝を迎えてます(笑)お互いもうすぐですね❣️がんばりましょう"(∩>ω<∩)"

• 8月29日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

ホルモンのせいなのか、ドキドキいつ陣痛がくるのかっていう気持ちのせいなのか夜もなかなか熟睡できなくて(。•́︿•̀。)

• 8月29日
  • ❄

先程、真っ赤なおしるしがきました。お腹も痛い時もありますがまだまだ前駆陣痛かな〜って感じです😅

夜の寝れないのめちゃわかります💦張りでも陣痛?!とか思って起きちゃったり。私は2時間おきに目が覚めて熟睡できない日が続いてます🥹お産の時に寝不足は避けたいけど…

• 8月29日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

昨日の夜中から定期的に痛みの波が来て、朝出産しました!なつめさんも同じような症状だったのでもうまもなくか、もしかしたら生まれてるかなと思いながらコメント返信しました!

• 8月30日
  • ❄

わー、にこさん!
    私も朝から定期的な張りがでてきて、先程出産しました🥰!!
    タイミング似てましたね〜お誕生日も一緒ですね💓

産後のお身体はどうですか?
    私は後陣痛が1人目の時よりも痛くて、38度熱もでてます💦

• 8月30日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

おめでとうございます❣誕生日一緒ですね❢
    私痛みがすごくて、りきんでもなかなか出てこなくて、先生曰く本当は赤ちゃん下を向いてないといけないのに上を向いててりきんでもなかなか出なかったみたいでした。
    なのですごい叫んでました(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
    熱も39℃近く出て、少し前にコロナになってしまっていたのですごく疑われたんですけど、病院到着時は36度だったので出産によるものとしてくれました。
    後陣痛と全身筋肉痛で、カロナールもらって飲んで、その後私の歩き方がお婆ちゃんみたいな感じでまだ痛そうとのことでロキソニンもらいました。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。
    なつめさんもお体大切にしてくださいね

• 8月30日
  • ❄

にこさんもおめでとうございます🌸✨

そんな事があったんですね😢
    想像しただけでうまく回旋せず降りてこないってのは痛すぎます…💦難産で苦しかったと思いますが、それでも夜中陣痛~朝出産のスピードで生まれてすごいです🙏

産後熱は出たんですね!私はさきほど平熱にさがりました🙌ニコさんは下がってきましたか?
    後陣痛もボルタレンでなんとか和らぎましたよ〜✨

いつから同室ですか?
    私は明日の昼に会えます!
    母乳でたらいいなあ…🥰

• 8月30日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

おはようございます!私が産んだ病院はすぐ母子同室で、お母さんに負担がかかるようならステーションで預かりますっていうスタンスです
    なので昨日産まれてからずっと同じ部屋で、昨日の夜中は1時間に1回の授乳でもう私顔がしんでます(笑)
    贅沢な悩みだなって思って頑張ってます

• 8月31日