※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
妊娠・出産

先生は左側の胎嚢しか測りましたが、右側の黒い部分も胎嚢で双子の可能性はありますか?血の塊か影かなど不安です。まだ2週間後に再診察予定です。

本日受診し、恐らく5w1dくらいの
エコー写真なのですが

先生は左側の胎嚢しか測りませんでしたが
右側の黒いのも胎嚢で双子って可能性は
ないのでしょうか??
血の塊か影かなんかだと思いますか?

なにも言われてないけど
不確かな事などは言わない先生なので
すこしだけ気になっています

まだ胎嚢のみで2週間後また診察予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もこんな感じで1人でした!
胎嚢は周りが白くうつるから
空気とか血の塊とかだと思うと
言われてました🙆🏻‍♀️

  • 🌱

    🌱

    そうなんですね〜😳!
    近くに映ってたのですこしだけ
    期待しちゃいました😂

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も期待しました🤣
    でも違いました(笑)

    • 8月29日
deleted user

胎嚢ではなさそうです!
形が歪なので!

  • 🌱

    🌱

    やっぱりそうですかね🥹
    回答ありがとうございます!

    • 8月29日
ママリ

先週の話ですが5w2dで初診に行った時のエコーとそっくりです!
片方は出血の跡?だから滞納じゃないねー、胎嚢はこっちね、って説明されした。
もしかしたら出血があるかもしれない、安静にしてね、と言われました。

  • 🌱

    🌱

    そうなんですね!安静にしてともなにも触れられませんでした😂

    • 8月30日
  • ママリ

    ママリ

    前回稽留流産して必要以上に産院に電話しちゃったので、多分焦らないでねって意味で伝えてくれたのかもしれません🤣
    お互い何事もなく出産まで行けますように✨

    • 8月30日
  • 🌱

    🌱

    お互い無事に出産まで行けますように✨頑張りましょう😊

    • 8月31日