※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月男の子のママです一昨日朝方ミルク160飲ませ残り50ちょいで、…

生後2ヶ月男の子のママです

一昨日朝方ミルク160飲ませ残り50ちょいで、マーライオンのように吐きました

そこからうまく寝れなくて?グズグズが数回続きました(具合が悪そうではない)

その前のミルクから7時間半程間隔が空いてます

そして、昨日夕方4時半頃泣いたのでお腹がすいたのかと思い母乳をあげてたところ途中から拒否で、しばらくギャン泣きしたので(ほぼ飲んでなかったと思います)ミルク160をあげたところ残り20で同じ様にマーライオンみたく吐きました

母乳あげる前は機嫌良く遊んでました

吐いたあとは大きめのしゃっくりがしばらく続き、大泉門も凹んでました(少ししたら治りました)

その後は機嫌良く、吐く事もありますがいつも通りの吐き具合ねミルクもいつも通り飲んでくれてます

同じ様な状況になった方いらっしゃいますか??

病院行かれましたか??

コメント