※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目を3年前に出産してるんですけど、その後はダイエットなんてしなく…

1人目を3年前に出産してるんですけど、
その後はダイエットなんてしなくて、お腹もぶよぶよ、ボヨンボヨンのままでまた妊娠して、1ヶ月前に出産して、今ダイエット頑張ってるんですけど、もとのお腹にもどると思いますか?1人目の時かなり太りすぎて妊娠線もいっぱいあって、、妊娠線は仕方ないのですが、引き締まったお腹にしたいとおもってるのですが伸びた皮はもとにもどりますか?泣
もうたるんでるのがいやで。。

コメント

まーる🔰

よくわかります😭

私も、皮だけ戻りません💧
筋肉はだいぶ付いてきたのですが、皮が伸びます💧

腹筋鍛えるとだいぶ良くなるらしいので、もう少し頑張ってみるつもりです♪