※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活について、ガッツリタイミングを合わせた経験と、気づいたら妊活してしまった経験について相談したい女性がいます。

妊活についてです。
皆さんは、ガッツリタイミングを合わせて妊活されましたか?
それとも、気づいたら妊活してたー!でしたか?

私は、1回目の妊娠は気付いたら…でした。それも月1の仲良しで。しかし稽留流産となってしまいました。体調も落ち着いてきたので、基礎体温と排卵検査薬でガッツリタイミングを合わせたのですが、リセットでした。。。
いやぁ、難しい…

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は何も意識せずすぐ。
2人目は計画的だったのでタイミング合わせました😌

K.mama𓇼𓆉

気づいたらですかね?
長女の時は一応排卵日を気にして周辺に3回くらいして妊娠でした!
下2人は排卵日はチェックはしていましたが旦那にはなにも伝えず誘われた日がたまたま付近で1回のみで妊娠になりました😊

🍭🍭🍭

私は避妊やめてその月に妊娠。10wで稽留流産。
流産後3周期目でまたすぐ妊娠。7wで流産でした。
今2周期目なのですが
次は絶対妊娠したいです🥺🥺
排卵検査薬高くないですか??タイミング合わせてリセットってなんで??ってなりません?😵😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬高いです🫥リセットくると、めっちゃ落ち込んでしまいます🥹

• 8月29日
ひっぽ

そろそろかな?というタイミングで妊活開始しました!
タイミング合わせて1ヶ月目でおめでたでした👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです😂💕

• 8月29日
ママり

何となくではやはり出来ず、子供を授かるためならと手始めに少し高いですが確実性が高いデジタル式の検査薬を使用して有難いことにすぐ授かれました。
それでダメなら体質が原因かもしれないしと病院に通うつもりではありました。