※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅちゃこ
妊娠・出産

2人目の妊娠で頭痛が出ることがあり、薬を飲んでいるけれど、これからも頭痛が続くか心配です。同じ経験をした方いますか?

今妊娠四ヶ月のものなんですが
一人目のときは頭痛とか全くありませんでした!
2人目妊娠してからは、たまに頭痛があります!!
痛いときは2人目の育児がだるくなったりするので産婦人科からもらった薬を飲んでます(;o;)
妊娠初期だから?ではなく、やっぱりこれからも頭痛があるときはありますよね?
似た方いますか?

コメント

あーちゃんたん

こんにちは(*´艸`)
私もつわりだけかと思ってましたが、頭痛もつわりの一種だそうですよ󾭛
元々頭痛持ちではなかったので風邪かな・・・・・ぐらいにしか思ってませんでしたが、熱もなく・・・・・
冷えピタ毎日貼るととてもさっぱりできました❢❣
冷えピタでも無理な場合は産婦人科の先生に相談されると飲める飲み薬も出してくれるので、無理はしない方が良いですよぉ~(♡˙︶˙♡)
一緒に頑張りましょうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

Ƴʋʋʋ...♡ྉ

私も一人目の時に妊娠がわかる前から凄い頭痛で寝込んでしまいました!
妊娠がわかってから悪阻だと知ったんですが先生に言っても「悪阻だから」って言われて薬貰えず悪阻が終わるまでずーっと寝込んでました(இдஇ;)

落ち着いたと思ったら今度は立ち眩みが酷くて辛かったです(´・ω・`;)

ぷぅちゃこさん2人目という事で更に辛いですよね(இдஇ;)
早く落ち着くといいですね!

ぷぅちゃこ

つわりの一種というの聞いたことあります!!安定期に、入ったら落ち着くといいんですが…(;o;)

冷えピタは、私もはってます!!無理なら産婦人科に相談しますね。
頭痛は本当に嫌ですよね。

がんばりましょ(⌒‐⌒)

ぷぅちゃこ

寝込んでしまってたんですね!!(;o;)
私はたまに横になって冷えピタはってます。

立ちくらみは、今は大丈夫ですか???
本当に辛いですよね。
安定期入ったら落ち着くといいんですが。。

コメントありがとうございます