※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の度重なるギャブルで借金で離婚を考え中です、子供2人います。離婚…

旦那の度重なるギャブルで借金で離婚を考え中です、子供2人います。離婚してる方、離婚してよかったですか?全然後悔してないですか?少し後悔してますか?結構後悔してますか?それぞれの答えと理由教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

元旦那とはDVもありましたがギャンブルと借金もあり、離婚しました。幸せで幸せで後悔どころかありがとう離婚してくれて!って思ってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は再婚されたんですか?離婚するときは、両親との話し合いとかしました?

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は再婚してます😌

ん〜元旦那の両親は知りませんが私は離婚したいってことを思い始めてから自分の親には話してたので話し合いなどはなかったです🤔

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再婚ってどこで出会うんですか?
    離婚した後経済面などとても心配で、、なかなか離婚に踏み切れないです。あとパパっ子なんで😭

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、今の旦那さんは子供可愛がってくれますか?そこら辺もすごく心配です💦

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は友達と暇つぶしとノリで始めたマッチングアプリでマッチングした人の1人が今の旦那です🤣

経済面ですか…正直貯金はあった方がもちろんいいですが私は離婚決まってすぐ家をでて元旦那には所持金全て置いてくように言われバカな私は素直に置いていき多分数千円だけ握りしめて実家へ行きました😓仕事より保育園の方が決まるのに時間がかかりその間は親にお世話になってました。仕事、保育園決まってからも特別余裕はなかったです。実家にもお金入れてましたし、養育費ゼロで手当も実家暮らしだったので貰ってませんでしたし😭

今の旦那さんは元旦那より子供達のこと大好きです。子供たちとの時間はめちゃくちゃ大切にしてくれますがたまに育児方針?の違いで喧嘩になることもあります🤣ですが都度時間を作って育児に関しては沢山話し合いしてますよ✨

• 8月29日
もーち

後悔してません!
むしろ苛々する原因がいないので楽しくすごせてます!
ゆいつの後悔は家族揃ってということはできませんが
私は両親いても父親ほぼ参加してないのでそこまでではないですし楽しいですよ!

RuMi

私も後悔はなかったですね。今の生活のほうが子ども達が穏やかに過ごせてます。離婚理由はゲーム課金で浪費、モラハラ、マザコン、虐待です。