※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
雑談・つぶやき

もうすぐ子供も4歳あっという間だったなぁ🥲妙に大人びたりして😂0歳の頃…

もうすぐ子供も4歳
あっという間だったなぁ🥲妙に大人びたりして😂
0歳の頃は、4歳にもなると大きくて人間だろうなぁと思ってたけど、まだまだ可愛い…と言うかずっと我が子は可愛いと思う気持ち実感してます笑
4年前でも出産の日は鮮明に覚えてることにびっくり!痛みは忘れた!
予定日よりも3週間早くて、金曜日に来てくれたらいいなぁなんて思ってたら金曜日早朝に軽い腹痛→不安だから病院行ったら子宮口7センチ→10時間後に生まれたおチビ
そのあと胎盤出てこなくて出産より痛い思いしたなぁ🤣
金曜日に生まれて来てくれたから、次の日には遠方からジジババが来てくれたのも良かった記憶☺️
懐かしいーーー

コメント