※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中で性欲が湧き、自分の処理ができず悩んでいます。変態的なこともしたいけど、旦那には求められるのが嫌。下の処理方法やエッチなことに興味があり、疲れている状況も抱えています。

エッチな話です💦
今妊娠7ヶ月になりましたが
性欲が湧いてきてしまいました。

旦那とはなかよしですが、
上の子たちの世話に追われて
自分のオケケの処理ができてなくて
それによる不快感や
なぜか人には触られたくなくて
一人でしています。

ズレてしまいますが妊娠中って
どうやって下のオケケ処理するんですか😓

人にしてもらいたい気持ちは強くて
でも、旦那に実際求められるとそれは嫌で
モヤモヤしてしまいます。

イチャイチャラブラブなものではなくて、
二人以上にとか、寝取りとか、
見られたいとか、焦らしとか、
経験ないですが潮吹きとか、
おもちゃ攻めとか、羞耻的な、
普段絶対やらないような
変態的なものをやりたくてたまりません😓💦
考えただけでお腹が張ってくるのですが😓💦

なにより、下のオケケをツルツルにしたいです。
二人お風呂に入れてなんせワンオペなので
疲れて自分の時間も取れなくてジャングルです😂

コメント

はじめてのママリ

お腹が大きくて届かないってことですか?
私は普通にカミソリでそってましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間がないのが一番ですね💦💦

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

ちゃちゃっとお股に鏡もってきて
剃ってます!

はな

お腹が大きくなってくるとかがむの大変で、そもそも毛が見えなくなるので今までの妊娠期間中すべて放置です😂

2人目産んだ後に全身医療脱毛したんですが、
やっとツルツルになったーって思ったや先に今また妊娠していて、そしたらホルモンの関係なのかボーボーに戻ってしまいました😱

産み終わったら、また処理再開します!
なんとか処理したくても毛すら見えないとなると、怪我しそうで怖くてカミソリ持てないです😱