※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
ココロ・悩み

既婚者でも友達と飲みに行くことはありますか?地元の友達と男女で集まる場合で、男性と2人きりは避けます。息抜きのために遊びたいと思っています。皆さんはどう思いますか?遊びに行っている人はいますか?

既婚者でも友達と飲みに行ったりしてる人は居ますか?
例えば男女で集まる感じとかで(地元の友達)
もちろん男と2人きりは絶対なしです。
息抜きがしたくてたまに地元の友達と遊びたいなと思い
みなさんはどう思いますか?遊びに行ってる人は居ますか?

コメント

mama

ほとんど既婚者ですが、地元の友達とかで全然行きます!
旦那も行ってます!!笑

  • ♥

    そうなんですね!やっぱりみなさん飲みに行かれるんですね!
    なんだか安心しました(笑)
    地元の友達ですもんね!

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

地方から関西に出てるのですが、
帰る度に行ってます!🌼
中学からとかの地元の友達なので全然行きます🎀
旦那に関しては女の子とふたりで飲みに行ったりもしてるのでわたしはまだまともやなと思ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

行きますよー🙆

主催者には感謝しかないです😢

旦那も集まりあれば行きますし😃

みか

私は田舎に嫁ぎにきてしまって、、会えなくてもう誘われなくなりました😭
地元近くて子ども大きくなったら昼間なら遊びに行くと思います!