※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

惚気じゃないと思うんですが、、、笑21歳から付き合って26歳で結婚、現…

惚気じゃないと思うんですが、、、笑
すみません、長いですが聞いてください。

21歳から付き合って26歳で結婚、
現在33歳夫婦です。

一緒にいる期間が長いので、
好き、かっこいい!なんて感情はありません😅
夫からの愛してるよ〜とか
ハグやらの愛情表現はありますが
私からは一切ありません。
夜の生活も全くしたいと思いませんが
夫からは週2.3で誘われてます。
つい、えぇ〜無理。とか
可愛げ無い事を言ってしまい
友人にはほんと温度差あるよね、
そのうち愛想つかされると言われました🤣
行為が嫌いな訳では無いんです。
でもめんどくさいです。
確かにこれまでの私の発言や行動など
振り返るとこんな私なのによく長年
好き好き言ってくれあるなぁって感心します。

夫が最近髪の毛薄くない?
って悩んでても、見もせず
そう?気にならないけど。
って言い大丈夫だよなども
声掛けもしたことないです。😅
現在脱毛に通ってて
薄くなったでしょと言われても
そう?って感じでビフォーアフターが
よく分かりません。
それほどもう興味が無いんだと思います。
だからといって嫌いとかではないんです。
喧嘩もたまにしますが、
普段は子供の前でも
ふざけ合ったり仲はいいと思ってますが
夫が好きとかは無くなってました。
しかし、今日の朝仕事行く時に
黒のシャツ(肌着)にズボン(制服)で出かけました。
指定のシャツは車に引っ掛けてあったので
車の中で着るんだと思います。
その時になぜかめちゃくちゃかっこいいって
思ってしまいました。
とてもキュンと久しぶりの感覚に戸惑いました。
サラサラした髪の毛、黒シャツに指定の制服。
いつもと同じです。何度も見てる格好です。
なんで今日ドキッとかっこいいって
思ったんでしょう、、笑
なんならちょっと仕事行く前に
イラッとした時あったくらいなのに( ߹𖥦߹ )

普段、わまりからもイケメンとか
よく言われるんですが、
私はほんとにそうかな?って思ってました。
知らない人にも、子供たちの顔を見て
ご主人イケメンなんだね。って
よく言われます。(´ω`)
どこがー?って思ってあたくらいなのに
今日はうわ〜かっこいいって思ったんですが、
急に私はどうしちゃったんでしょうか、笑
自分が気持ち悪くなってきました笑





コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

うちの旦那は、ちょっとふくよかなのでベビーフェイスで痩せたらイケメンと言われてます🤣🤣

17から付き合い20で結婚、今29歳です☺️旦那はひとつ上です。

旦那は今でも可愛いとかそれ似合うねとか言ってくれますが、私は顔はいいのになって思ってます😂
私から好きとかは言わないです💦

で、旦那は毎日仲良し派なので週のほとんど我慢してることになります(笑)
嫌いじゃないんですけど、やりたいこともやらなきゃならないこともちょっとずつしかできてないのに...って思ってなかなか乗り気になれません。さすがに今日は応えなきゃって空気を察知したらやります。笑

私はくわえタバコでタイヤ交換してる姿みて「まだ好きだったわ」って思いました😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    おられますよね、痩せたらイケメンだろうなって男性☺️でもそういうひとはぽっちゃりでも動けるぽっちゃりって感じで魅力的ですよね🥰

    毎日だと疲れますね!🥹
    そんな暇あったら一人の時間欲しいとか寝たいって気持ちが強く、私も今日こそ応えなきゃでもなぁ〜って日が多いです( ߹𖥦߹ )

    くわえタバコでタイヤ交換!!♡ベビーフェイスで、、、ってちょっとこんな感じなのかなって想像しちゃいました!笑( ^ω^)

    • 8月29日
R

たまにあります!!(笑)
私は排卵日に多いので母性本能なのかなって勝手に思ってますwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    なるほど!排卵日!笑 今アプリ見たら排卵日でした!笑笑😆納得しました!( ^ω^)いつも排卵日はそう思ってたんですかね!笑 意識してみたいと思います!!♥️

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

あーちょっとわかります!!

わたしもたまにあります!笑
なんなんですかね??
なんか普段ちっともなのに。
ふとした瞬間に
そういう感情湧く時ありますよね🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ありますよね!!笑
    そうなんです!普段ちっとも何も思わないむしろちょっと気持ち悪!って思う時あるのにふとした瞬間に急にドキッとしてしまいやばい!ってなりました!✨♡まだまだなんだかんだ好きなんですかね、、、笑( ^ω^)

    • 8月29日
❤︎ららららい❤︎

うちも、確実に友人や学校の先生方、近所のママさんたち、職場、、、必ず主人と会った方達からはご主人イケメン!と言われます、、
付き合いたての頃は自慢だったのですが、いつからかイラッとするようになりました。。
付き合いから入れるともう22年一緒にいます。
ご近所のママには、「ごめんけど、目の保養にさせてもらってるからー」とか言われ、、

とにかくイライラして、あまり主人とじっと顔を見たりしなくなってましたが、この前チラッと見た時、突然、やっぱイケメンだわ。と思ってしまいました。。
なぜだろう、、
なぜでしょうね、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    22年!素敵ですね😍♥️とても分かります!私も幼稚園のママ友に旦那さんイケメン( ˆ̑‵̮ˆ̑ )!って言われますが、私はもう顔をずっと見るなんてことはなく、話すのもめんどくせぇって時あります!笑 何故ですかね!笑 急にドキドキが蘇りました!昨日、夜中に仕事から帰宅してまたドキッとするのかなって思って見たら、あ、全然やん。ってなりました!笑 なんなんでしょうね、、笑( ^ω^)

    • 8月29日