※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前のイライラについて、どう解消していますか?

生理前なのかイライラがやばいです😂 旦那にいらいら、家事にいらいら育児にいらいら
今後の不安、自分にいらいら
泣きたいです

みなさんどんなやって解消してますか?

コメント

おむこむの母

ひたすら酒飲んでます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那とか怒られませんか?

• 8月28日
  • おむこむの母

おむこむの母

全然怒られません!
    お酒飲んでたら怒られそうなかんじですか

• 8月28日
  • おむこむの母

おむこむの母

四六時中飲んでる訳では無いですよ!
    子供たちが寝たあと、飲んでます!

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隠れてじゃないと飲めません。
    お金の無駄てかんじのひとなので

• 8月28日
  • おむこむの母

おむこむの母

そうなんですか(><)
    てことは旦那さんは飲まない人なんですかね?
    でも自分のお金で買う分には良くないですか?
    それでもダメですかね?

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

のまないです!もちろん自分のお金ですよ!笑
    それでもです!なので隠れていないときにがーーってのまないとむりなので我慢してます
    よけいストレスたまります!
    すこしのんだだけでもかくれてのんでばれると機嫌悪くなるので

はやく人生おわりたいですー  
    毎日自由もないし息抜きもできないし疲れます

• 8月28日
  • おむこむの母

おむこむの母

まじですか…
    きついですね、それ(><)
    息抜きの1つってことも伝えても、いやな顔されますか??
    息抜きにお金かけて何が悪いんですかね?そんな高いものでもないのに。

人生終わりたいなんて言わないでくださいよぉ(><)
    自由もないってそんなにモラハラな旦那さんなんですか??

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱモラハラっぽいですか?

• 8月28日
  • おむこむの母

おむこむの母

今のやり取りだけでモラハラっぽいのかなって感じました。

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ今日の一言きいてください。トイレットペーパー買ってきたのを床においてあった。過去にトイレットペーパーをトイレの中にたくさんいれてたら沢山いれなくて床においてていいんじゃん?といわれたことがあり、私が悪いですが、トイレットペーパー3つしか残りなかったけどトイレの中に入れないで外の床においてて、トイレットペーパーないから取ってくれない?と言われて、取って渡したら、なんで中に入れてないの?といわれ。え、前違うこといってなかったけ?とおもいつつ、え?いれていいの?といったら、いつもいれてるじゃん!といわれ、あぁ、たくさんあったときは床においてで残り3つだったらトイレのなかにいれていいんだとおもって、いらってしましたが、ああ、そうなんだ次からはいれておくねと落ち着いていいました。これとモラハラ?

• 8月28日
  • おむこむの母

おむこむの母

要するに旦那さんはトイレットペーパーはトイレの外に置いててもいいって言ったのに、それをするとトイレの中に入れてよ!って言われたってことですか?
    んーー、モラハラというより
    自分の言ったことわすれてるのかなぁって感じですかね…
    それ以外でもそういうことが続くと自分が都合いいようにしか解釈できない人なのかなーと感じました。

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!多分自分がふきたいときに手元になかったからいらってさせたんだと思います。
    便器にうんちがすこしついてたから、掃除して!あんたしかいないて言われたこともありました。私がズボラなだけですかね💦
    いますぐやりまーすて赤ちゃん抱っこおろしてやったら、いまじゃなくていいよべつに掃除しれいまいってないといってじぶんはタバコ吸ってたので、うんち私以外もやると思うから、私が手を離せないとき、気づいたらやってくれたら助かるなてはなしたら、俺は便器にうんちつかないでうんちするていわれたので、そっかーわたしかなごめんねーていいました。幼稚ですよね

• 8月31日